こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

除菌スプレー|「バイオミスト」取り扱い開始


手・指だけではなく衣類やマスク、インテリア家具、キッチンなどにも安全・安心にご使用いただけます。

お一人様一会計につき2個までとなります。


除菌スプレー『バイオミスト』

除菌スプレー

用途:除菌・抗菌・消臭効果
全成分:安定化二酸化塩素、水、酢酸
内容量:100ml
使用方法:(1)手や指に適量を吹き付けて、馴染むまで伸ばしてください。
(2)衣類やインテリア、キッチンなどに適量吹き付けてください。
特徴:ノンアルコールタイプ、無臭タイプ、高い抗菌力、長時間の抗菌効果
安定化二酸化塩素の利用により、抗菌、消臭、抗菌効果を発揮します。
日本製



ご使用上の注意
●本製品を水以外のものとは、混ぜないでください。
特に酸と混ぜると必要以上の二酸化塩素が発生する恐れがあります。
間違えて混ぜた場合は、換気をしっかりしてください。
●肌に異常が生じていないかをよく注意して使用してください。
使用中あるいは使用後、赤み、はれ、かゆみ、黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
悪化が見られた場合は、皮膚科専門医等にご相談ください。
●目に入った場合は、流水で良く洗い流してください。
洗眼後も目に異常(刺激、痛み、かすみ、異物感など)が残る場合、必ず製品を持参して眼科医の診察を受けてください。
●本品は布などに対して漂白作用をきたす事があります。
また鉄などにサビを発生させることがあります。
ご利用の際は少量を布や金属にお試し頂き、ご確認の上ご利用ください。


カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2020年04月28日 00:00