こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新田真剣佑×北村匠海|映画『サヨナラまでの30分』Blu-ray&DVDが9月2日発売!

サヨナラまでの30分

新田真剣佑と北村匠海がW主演を務め、死んだバンドのボーカル「アキ」を新田真剣佑が、人と関わることが苦手な大学生「颯太」を北村匠海が演じ、カセットテープが再生される30分だけ、正反対の二人が入れ替わることで繰り広げられる映画『サヨナラまでの30分』。アキの恋人カナ役に久保田紗友、バンドメンバーであるヤマケン役に葉山奨之、重田役に上杉柊平、森役に清原翔という、話題作への出演が絶えない豪華なキャストが脇を固めた本作のBlu‐ray&DVDがリリース!

本作は、『ちはやふる』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『十二人の死にたい子どもたち』『カイジ ファイナルゲーム』などその確かな演技力で話題作への出演が絶えない俳優であり、ザ・チェインスモーカーズ"Closer"の公式カバーが大きな話題となり、その歌唱力も高く評価された新田真剣佑と、同じく『君の膵臓をたべたい』にて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、『君は月夜に光り輝く』などで若者の絶大な支持を受け、ダンスロックバンド「DISH//」のVo./Gtとして幅広い活躍を魅せ、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露された"猫"の再生回数が2,000万回を超えた北村匠海がW主演を務め完全オリジナル脚本によるである本作は、公開後のぴあ初日映画満足度調査で1位を獲得した。(1月25日調べ)また、青春音楽ラブストーリーである本作にとって欠かせない「音楽」パートは、andropの内澤崇仁が音楽プロデューサーを務め、雨のパレード、odol、gohst like girlfriend、マイケル金子、mol-74と、旬のアーティストたちが楽曲提供することで、登場人物の心情を鮮やかにそして繊細に映し出し、ストーリーにより深みを与え、感動を生み出している。

Blu‐ray&DVDの初回生産限定盤には、映画撮影時の貴重な未公開メイキングをはじめ、主要キャストと萩原健太郎監督によるオーディオコメンタリーや、劇中バンドECHOLLのミュージックビデオ、メンバー別キャラクター映像、公開時に行われたキャスト登壇イベントのダイジェスト映像など、ファン必見の貴重なコンテンツが多数収録される。

初回生産限定盤


・三方背ケース仕様
・未公開写真を含む豪華ブックレット封入

[特典映像]※初回生産限定盤のみ
・キャストによるオーディオコメンタリー
・未公開メイキング映像
・劇中バンドECHOLLメンバー別キャラクター映像
・キャスト登壇イベントのダイジェスト映像
・ECHOLL 「もう二度と」、「瞬間(sayonara ver.)」ミュージックビデオ

通常盤


line

【ストーリー】
メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。
1年後のある日、突然見知らぬ大学生・颯太が現れ、メンバーのヤマケン、重田、森そしてカナに再結成を迫る。
――実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった!
偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わり、1つの体を共有していく。人づきあいが苦手な颯太と、「俺にこじ開けられない扉はない」が口癖のポジティブなアキ。
ひとりで音楽を作っていた颯太も、次第にアキや仲間と音楽を奏でる楽しさを知り打ち解けていくが、「ECHOLL」を去ったアキの恋人・カナだけは戻ってこない。
カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとする2人。
一方カセットテープに異変がおき、アキと颯太の入れ替われる時間は短くなっていくー。

【キャスト】
新田真剣佑 北村匠海
久保田紗友 葉山奨之 上杉柊平 清原翔
牧瀬里穂 筒井道隆 松重豊

【スタッフ】
監督:萩原健太郎
脚本:大島里美
企画・プロデュース:井手陽子
音楽プロデューサー:内澤崇仁、安井輝
制作・配給:アスミック・エース
©2020『サヨナラまでの30分』製作委員会

※特典対象期間が終了いたしました
早期予約特典

先着:クリアファイル ※初回生産限定盤のみ対象
※2020年7月26日 23:59までにご予約の方が対象となります。
※通常盤は特典付与対象外となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画

掲載: 2020年06月23日 13:30