こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』Blu-ray&DVDが10月14日発売|千葉雄大×白石麻衣×成田凌

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

愛する人を“スマホ”から守れますか?
“全てを知っている存在=スマホ”が、ある日、あなたを裏切る――。

恋人が落としたスマホをきっかけに命を狙われ、ついには誰にも知られたくなかった過去を暴かれてしまうヒロインを描いたSNSミステリー「スマホを落としただけなのに」。2018年に映画化されるやいなや、スマホ世代の圧倒的な共感を集め邦画実写作品として4週連続1位になるなど社会現象に。誰もが予想しなかった物語の結末に日本中が震撼した“あの”衝撃作が、“まさか”の続編映画化!

前作で事件を解決に導いた刑事・加賀谷を演じた千葉雄大が本作では主演を務め、連続殺人鬼・浦野の怪演が話題となった成田凌も続投。加賀谷の恋人・美乃里には白石麻衣を迎えて、スマホから迫りくる恐怖を新たに描きます。絶対に安心なセキュリティなんてない。そして一度狙われ、個人情報が流出したら、その連鎖は止まらない…。追う側と追われる側が禁断のタッグを組み、観る者すべての予想を裏切る、衝撃のSNSミステリー第二弾。

豪華版には、秘蔵オフショット満載の撮影密着メイキングや、豪華キャストが集結した完成披露試写会/北川景子&田中圭がサプライズ登場した感動の公開初日など笑いと涙のイベント集、「千葉雄大&白石麻衣 インタビュー」と「千葉雄大&成田凌 インタビュー」の2種の貴重なインタビュー映像を収録!

Blu-ray豪華版とBlu-ray通常版には、本作について千葉雄大・白石麻衣・中田監督の3人が語りつくすオーディオコメンタリーを収録。

本作に花を添える主題歌アーティストは、2019年紅白歌合戦にも出場し、音楽・映像・アートワーク、LIVE全ての面において、唯一無二の世界観を築きあげているKing Gnu!彼らが、映画のために書き下ろす楽曲は今回が初!タイトルは「どろん」。刑事・加賀谷と殺人鬼・浦野の関係性に、キツネとタヌキの化かし合い的なものを感じたところからインスピレーションを受けたという、まさに本作にぴったりの楽曲。

豪華版

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼


【特典内容】
[本編Disc]
・予告編集・TV スポット集 ・千葉雄大×白石麻衣×中田監督によるオーディオコメンタリー

[特典Disc]
・撮影密着メイキング
秘蔵オフショット満載!キャスト陣の素顔と舞台裏に迫る貴重なインタビューから感涙のクランクアップまで 31 日間完全密着!

・イベント集
豪華キャストが集結した完成披露試写会でのトークバトルから、北川景子&田中圭がサプライズ登場した感動の公開初日まで、笑いと涙のイベント集!
完成披露試写会/公開直前イベント/初日舞台挨拶

・千葉雄大&白石麻衣インタビュー
撮影現場の様子やお互いの印象などをぶっちゃけトーク!
※TBS「ムビふぁぼ」で放送されたものを再編集したものです。

・千葉雄大&成田凌インタビュー
TBS「王様のブランチ」によるLiLiCoのスペシャルインタビューを未放送分も含めて再編集

【封入特典】
・タブレット型オリジナルブックレット

【商品仕様】
・アウターケース付デジパック仕様

通常版

・Blu-ray


・DVD


【特典内容】
・予告編集・TV スポット集
・千葉雄大×白石麻衣×中田監督によるオーディオコメンタリー ※Blu-ray(TBR30109D)のみ

line

【ストーリー】
長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。と、誰もが思っていた――。
犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼・浦野への面会を申し込む。「お前が、殺したのか……?」刑務所で自由を奪われた浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く。
なぜ犯人は美乃里を狙うのか。これは模倣犯の仕業? それとも浦野の犯行?
やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せ、加賀谷は愛する者の命だけでなく、自分が抱えるヒミツまでもが危険に晒されてしまう。
ただ、スマホを落としただけなのに……。

【キャスト】
千葉雄大 白石麻衣
鈴木拡樹/音尾琢真 江口のりこ 奈緒 飯尾和樹(ずん) 高橋ユウ ko-dai(Sonar Pocket)
平子祐希(アルコ&ピース) 谷川りさこ アキラ100%・今田美桜(友情出演)/田中哲司
北川景子(特別出演) 田中圭(特別出演) 原田泰造(特別出演)
成田凌/井浦新

【スタッフ】
原作:志駕晃「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(宝島社文庫)
監督:中田秀夫
脚本:大石哲也

©2020 映画「スマホを落としただけなのに2」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ポストカード
ポストカード
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画

掲載: 2020年07月22日 12:00