こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新旧ハロプロメンバー主演のオムニバスホラー『ほぼ日の怪談。』DVDが12月2日発売

ほぼ日の怪談。

糸井重里主宰のWebサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」の人気連載を実写ドラマ化。
アンジュルム笠原桃奈、BEYOOOOONDS高瀬くるみ、そしてBerryz工房清水佐紀、元℃-ute中島早貴ら9人の新旧ハロプロメンバーが主演のオムニバスホラー。

糸井重里主宰、国内屈指の人気サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で16年続く人気連載「ほぼ日の怪談。」。抜群の知名度を誇る本作を永江二朗(ex『トモダチゲーム』)ら5人の映画監督が実写ドラマ化。

アンジュルム笠原桃奈、伊勢鈴蘭、BEYOOOOONDS高瀬くるみ、西田汐里、そしてBerryz工房清水佐紀、須藤茉麻、元℃-ute中島早貴ら9人の新旧ハロプロメンバー主演。

人気グラビアアイドル都丸紗也華、俳優としてだけでなく声優としても活躍する染谷俊之、ボイメン研究生の松岡拳紀介と佐藤匠らが共演。


特典映像

・メイキング
・記者会見
・予告

ストーリー

■第1話「せまいシングルルーム」
出張で訪れた古いビジネスホテルの嫌に蒸し暑い一室。そのホテルでは過去にとある事件が起こっていた。
■第2話「見てはいけない者」
ある日の風呂上がり、急に体重が3キロ増加していた。ふと気配を感じ、鏡を見る。そこに映っていたものとは・・・。
■第3話「高笑いする女」
引越してきた姉の家の隣から、毎晩のように聞こえてくる奇妙な女性の高笑い。その声の主とは一体・・・。
■第4話「知らない友人」
いつものように女子会に花を咲かせる四人組。しかし、なぜかそのうちの一人が誰だかどうしても分からない・・・。
■第5話「残された想い」
文化祭が近づいたある日の放課後。静かな校舎に入院中の生気のない友人が現れる。彼の想いとは。
■第6話「本の匂いを嗅ぐ」
友人の別荘で見つけた一冊の古い本。その本のある部屋からはなぜか腐敗したような異質な臭いが鼻をつく・・・。
■第7話「思い出した回答」
取り壊しが決まった母校で再会した3人組。彼らは運命に導かれるように、あの時と同じくこっくりさんを始める。
■第8話「ピンクの小さなノート」
昔住んでいた家に訪れ、見つけたひとつのノート。父が隠した過去、そして忘れていたある記憶が蘇る・・・。
■第9話「あの人はどこにいるの?」
母と姉と3人での新生活。幸せな暮らしが始まろうとした矢先、聞こえてきた不可思議な物音。その家には何かが居る。
■第10話「じりりりりりりり」
一人の女性福祉課職員が訪れたあるおばあさんの家。そこで彼女にだけ聞こえる古めかしい電話の音の正体とは一体・・・。
■第11話「雨の中の友達」
激しく雨が降る日の夕方、玄関のチャイムがなる。そこに居たのは来るはずのないびしょ濡れの友人だった・・・。
■第12話「持たされた人形」
8年前に若くして亡くなった親戚の部屋を訪れた一人の女性。そこで忘れられたように置かれた一体の人形を見つけるが・・・。

キャスト

第1話:清水佐紀
第2話:須藤茉麻、小池里奈
第3話:笠原桃奈、るうこ
第4話:中島早貴、君島光輝、橘ひと美、山田奈保
第5話:伊勢鈴蘭、松岡拳紀介
第6話:小関舞、朝倉ふゆな
第7話:須藤茉麻、佐藤匠、染谷俊之
第8話:橋本愛奈
第9話:西田汐里、都丸紗也華、正木佐和
第10話:中島早貴、高橋かすみ
第11話:高瀬くるみ
第12話:清水佐紀、森田亜紀

スタッフ

監督・脚本:永江二朗、山田雅史、鳥居康剛、山嵜晋平、平波亘
原作:「ほぼ日の怪談。」

©ほぼ日/2020「ほぼ日の怪談。」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ブロマイド2枚セット「見てはいけない者(須藤茉麻)」「あの人はどこにいるの?(西田汐里)」
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2020年09月03日 00:00