こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

のんとも。M|ファーストアルバム『ショーがはじまるョ!』12月24日発売

のんとも。M

のん、大友良英、Sachiko Mのユニット「のんとも。M」のファーストフルアルバムついに登場!
名曲“明日があるさ”をはじめハッピーなポップ・カバー、お祭り歌謡に宴会フォーク、はてはノイジーな謎ラップ、こんな時だからこそ届けたい全編笑いと涙のオンパレード。
参加アーティストは小泉今日子、尾美としのり、尾身美詞、片桐はいり、渡辺えり、ひぐちけい、itoken、大友良英ビッグバンド、百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)、グレート栄田ストリングス、関島岳郎、他多数。
アルバムジャケットでは、のん出演の映画「星屑の町」ポスターも手がけた菅原芳人、讃岐ケイコがアルバムの世界観を見事に表現。
のん、大友良英、Sachiko M3人ではじめた小さな祭りの輪がだんだんと広がり、多くのミュージシャンを巻き込んでの無限大の「音楽のお祭り」をするような賑やかで笑顔溢れるアルバムとなっている。
これぞ令和のエンターテインメント!さぁ、みんな、ショーがはじまるョ!


1. ショーがはじまる!
2. Sherry
3. 眠れない
4. トキメキ
5. ハッスルホイ
6. ひなげしの花
7. snow dance
8. lalala にちようび
9. いつでも君は
10. 明日があるさ
11. さなえちゃん

掲載: 2020年11月25日 18:00