こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『共演NG』Blu-ray&DVD BOXが2021年4月21日発売

共演NG

最高に笑えて、最高にキュンとする...業界のタブーにまで切り込む一触即発の危険な“大人のラブ コメ”!

テレビ東京で最強タッグが実現!秋元康×中井貴一×鈴木京香×大根仁!

社会現象となった「あなたの番です」のヒットも記憶に新しい秋元康による企画・原作を、主演・中井貴一、ヒロイン・鈴木京香をはじめとする超豪華俳優陣でドラマ化!
さらに脚本・演出を手掛けるのは、映画「モテキ」や大河ドラマ「いだてん」など数々の話題作を世に送りしてきた大根仁!

最強の俳優とスタッフでお送りする話題沸騰のドラマ「共演NG」がついにBlu-ray、DVD-BOXとして発売!


特典映像

・メイキング
・出演者インタビュー
・オンラインイベント「話題沸騰!ドラマ『共演NG』の本当にここでしか聞けない舞台ウラ話」

※仕様、特典内容や名称は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

音声特典

・キャストによるオーディオコメンタリー

ストーリー

実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優・大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに…!
しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?そして25年の時を経て2人が出す答えとは…。

キャスト

中井貴一
鈴木京香

山口紗弥加
猫背椿
斎藤工
リリー・フランキー
里見浩太朗

堀部圭亮
細田善彦
小澤廉
若月佑美
小野花梨
小野塚勇人

森永悠希
小島藤子
岡部たかし
迫田孝也
岩谷健司
瀧内公美
橋本じゅん
青木崇高

スタッフ

企画・原作:秋元康
脚本:大根仁・樋口卓治
音楽:堀込高樹(KIRINJI)
演出:大根仁
主題歌:Novelbright「あなたを求めただけなのに」(UNIVERSAL SIGMA)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)・祖父江里奈(テレビ東京)・合田知弘(テレビ東京)・浅野澄美(FCC)
制作:テレビ東京/FCC
製作著作:「共演NG」 製作委員会

©「共演NG」製作委員会

堀込高樹が手掛ける『共演NG』オリジナル・サウンドトラック


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:「殺したいほど愛してる」キービジュアル使用 ミニクリアファイル(A5)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : TVドラマ

掲載: 2020年12月07日 10:00