こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)|「五条悟」がねんどろいど化!

呪術廻戦

TVアニメが放送中の『呪術廻戦』より、「五条悟」がねんどろいど化!表情パーツはニカッと笑った「通常顔」や「真剣顔」、戦闘時の「キレ顔」をご用意いたしました。また、アイマスクを外した状態が再現できるように「おろし髪」パーツが付属しますので、表情と組み合わせて様々なバリエーションでお楽しみいただけます。オプションパーツには「サングラス」「喜久福」をご用意いたしましたので、劇中のシーンも再現可能です♪ちっちゃ可愛くなった五条先生をぜひお手元にお迎えください!


呪術廻戦 ねんどろいど 五条悟

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
【セット内容】
マスク付き前髪、後ろ髪パーツ×1
マスクなし前髪、後ろ髪パーツ×1
表情パーツ×3
胴体×1
右腕パーツ×4
右手首パーツ(喜久福持ち)×1
右手首パーツ×3
左腕パーツ×4
左手首パーツ×2
左手首ポケットパーツ×1
左右一体手首パーツ×1
右足パーツ×1
左足パーツ×1
曲げ足パーツ(左右共用)×1
サングラス×1
モチーフデザイン専用台座×1



呪術廻戦


呪術廻戦

呪術廻戦

呪術廻戦

呪術廻戦

呪術廻戦

>>呪術廻戦 特集はこちら!

>>呪術廻戦 関連グッズ特集はこちら!

カテゴリ : グッズ | タグ : キャラクターグッズ フィギュア

掲載: 2020年12月14日 00:00