こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげBOX』DVDが2021年3月17日発売

加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげBOX

ドリフのゴールデンコンビ“加トケン”に、芸能界の母・森光子も加わって、息をもつかせぬ笑いのオンパレード!!
1987年から94年にかけて放送された中から傑作コント満載の3枚組DVD-BOXが発売!

番組初放送から23年経過した2020年。森光子生誕100年を記念して、待望の初DVD化!

2021年3月29日に一周忌を迎える志村けんの追悼企画。

森光子が赤ちゃんからお婆ちゃんに至るまで、自身の人生の節目における出来事を体現したコント「光子の生涯」をはじめ、大女優とは思えない数々のコントを収録。“加トケン”との息の合ったコンビネーションも必見!


主な収録内容

■加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげて秋一番(1987/10/16放送分)より
・ー光子の生涯ー セーラー服におさげ髪 中学生珍教室
・ー光子の生涯ー 銀婚式 高級レストランのフルコース
■加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげておもしろ家族(1990/1/9放送分)より
・10月のコント:松茸ごはん
・11月のコント:おねしょ
■加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげておもしろ家族(1990/3/30放送分)より
・季節はずれの大雪でカチンカチン
・明るい食卓 質素な食事
■加トちゃんケンちゃん光子ちゃん 笑いころげて春一番(1991/4/5放送分)より
・通夜にまさか足しびれ

※収録内容や名称は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

スタッフ・キャスト

森光子(特別出演)
加藤茶
志村けん
松本典子
森口博子


[発売元]
イザワオフィス

©イザワオフィス

掲載: 2020年12月25日 00:00