こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ディズニー&ピクサー最新作、映画『ソウルフル・ワールド』MovieNEXが4月28日発売|第93回アカデミー賞長編アニメーション賞、作曲賞受賞

ソウルフル・ワールド

「人生ってそんなに大切なものなの?」
― これは“人生のきらめき”を見つける物語

『トイ・ストーリー4』『リメンバー・ミー』のディズニー&ピクサー史上“最も深い”感動の物語。日常の中で<人生のきらめき>を見失っている全ての人へ贈る、“魂”を揺さぶるファンタジー・アドベンチャー!

舞台は、生まれる前に「どんな自分になるか」を決める “魂<ソウル>の世界”。ソウルたちは、自分を輝かせてくれる“人生のきらめき”を見つけることで人間の世界に生まれてくる。

ニューヨークでプロのジャズ・ミュージシャンになる夢を叶えたい音楽教師のジョー、やりたいことを見つけられず“人間に生まれたくない”ソウルの22番。心を動かすことを忘れてしまっている全ての人々の心に深く刺さるメッセージ!

ファン必見!約70分のボーナス・コンテンツを収録!

第93回アカデミー賞にて長編アニメーション賞、作曲賞を受賞!

MovieNEX


●Blu-ray 2枚(本編ディスク1枚+ボーナス・ディスク1枚)
●DVD 1枚
●スマホで本編視聴(デジタルコピー)
●MovieNEX ワールド

4K UHD MovieNEX


●4K UHD Blu-ray 1枚
●Blu-ray 2枚(本編ディスク1枚+ボーナス・ディスク1枚)
●スマホで本編視聴(デジタルコピー)
●MovieNEX ワールド

ボーナス・コンテンツ

(★はDVDにも収録)

<Blu-ray 本編ディスク>
●キャラクターの背景
●見たことのない世界
★音声解説

<Blu-ray ボーナス・ディスク>
●製作の舞台裏
-新しい挑戦
-音楽と音の中へ
-我が家が制作現場
-ジャズの巨人たち
●未公開シーン
-イントロダクション
-オリエンテーション
-22番の秘密基地
-ご近所さん
-夢の中へ
-写真撮影
●劇場予告編
-グローバル版(英語)
-グローバル版(ポーランド語)
-ロシア版

ストーリー

ニューヨークでジャズ・ミュージシャンを夢見る音楽教師ジョーは、夢が叶う直前にマンホールに落下してしまう…。彼が迷い込んだのは、ソウル<魂>たちが地上に生まれる前に「どんな自分になるか」を決める世界だった!そこでジョーが出会ったのは、やりたいことを見つけられず、“人間に生まれたくない”と何百年もソウルの世界に留まっている“22番”と呼ばれるソウル。夢のために地上での人生を取り戻したいジョーは 22番に協力を求めるが…奇跡の大冒険を繰り広げる二人が、最後に見つけた<人生のきらめき>とは…?

キャスト

ジョー:ジェイミー・フォックス(浜野謙太)
22番:ティナ・フェイ(川栄李奈)
ムーンウィンド:グラハム・ノートン(福田転球)
テリー:レイチェル・ハウス(梅田貴公美)

スタッフ

監督:ピート・ドクター
共同監督:ケンプ・パワーズ
製作:ダナ・マレー
脚本:ピート・ドクター、マイク・ジョーンズ、ケンプ・パワーズ
音楽:トレント・レズナー、アッティカス・ロス

©2021 Disney/Pixar

オリジナル・サウンドトラック


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナル・エコバッグ
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画 アニメHOT TOPICS

掲載: 2021年03月17日 00:00