こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』Blu-ray&DVD BOXが8月25日発売|菅野美穂×浜辺美波

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

少女のような天然母としっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリー!

「どうしたことだろう」と母(44歳、シングルマザー)は思っていた。恋愛小説の女王と呼ばれた私の娘に彼氏ができないなんて。
…でも理由は明らか。
娘はオタクだからだ。しかも筋金入りの。あ~、あの子が二次元にまみれて、一生家にいたらどうしよう⁉

「私だって恋してみたい」と娘(20歳)は思っていた。でも、漫画は次々に新刊が出るし、コミケに向けてコスプレの準備もしなきゃだし。オタクの私は結構忙しいのだ。なんていうか、“ご縁”もなかったし。
そんなことより心配なのはウチの母!いい歳して天然、暴走、世間知らずな かーちゃんを放ってはおけない。
そんな時、二人の突如吹きつけた恋の春一番!
娘にとっては人生初の、母にとっては久々の、恋!

これは、少女のような天然母としっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリーです。


特典映像(予定)

●メイキング ほか

封入特典(予定)

●オリジナルブックレット

キャスト

菅野美穂
浜辺美波
岡田健史
福原遥
東啓介

中村雅俊(特別出演)
豊川悦司(友情出演)

川上洋平[Alexandros]
有田哲平
沢村一樹

スタッフ

脚本:北川悦吏子
音楽:得田真裕
主題歌:「空と青」家入レオ(ビクターエンタテインメント)(作詞: 北川悦吏子/作曲:川上洋平 [Alexandros])
演出:南雲聖一 内田秀実
プロデューサー:小田玲奈 森雅弘 仲野尚之(AX-ON)
チーフプロデューサー:加藤正俊
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ

※仕様・内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承下さい。

©NTV

主題歌:家入レオ「空と青」


作詞: 北川悦吏子/作曲:川上洋平 [Alexandros]

タグ : TVドラマ

掲載: 2021年03月17日 22:55