こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

DOBERMAN INFINITY|ニューシングル『konomama』6月9日発売|購入先着特典ステッカーシート

タグ : LDH

掲載: 2021年04月11日 18:00

前作「6 -Six-」から半年後となる、 2021年初リリースとなる今作"konomama"は、m-floの☆Taku Takahashiと綿密な話し合いを行いながら完成させた楽曲。
誰もが人生を全力で生きている中、途中で大きな壁にぶつかってしまい、心が挫けそうになってしまった時、この楽曲で少しでも勇気の火を灯せるように、立ち上がるヒントにしてもらえるようにという願いを込めて丁寧に描いた、これまでのドーベルの歌詞とは少し違ったタッチの世界が広がる楽曲が完成した。
またこの楽曲の中で大きな存在感を見せる弦楽器の音色は、曲全体を暖かく包み込み、5人の声から放たれる言葉一つ一つをリスナーの心の奥へ届けてくれる役割を果たしてくれている。

"Who the KING?"は彼らの真骨頂となる最新のHIP HOPサウンドで楽曲を表現。
タイトル通り、KINGは誰だ?と悪役さながらに王座は譲らないと挑戦的に投げかける、戦うものたちを奮い立たせる楽曲が完成。
彼らがアーティストとして持つ、強いメッセージを込めたミディアムソングと、挑戦的なHIP HOPの2面性の武器が見事に一つの作品で表現された一枚となっている。

特典

先着:SWAYデザイン全国TOUR"HERE"ロゴ&「konomama」ステッカーシート
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


収録内容

01. konomama
02. Who the KING?