こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

大森靖子|セルフカバーアルバム『PERSONA #1』7月7日発売

掲載: 2021年04月17日 21:00

大森靖子

作品の中から提供楽曲だからこそ表現することができた大森靖子自身の内面や提供アーティストが歌唱したことで大森靖子が得た新たな楽曲の側面を「人間の外的側面・自分の内面に潜む自分」という意味を持つ「PERSONA」というタイトルに込め、リリース!
ハロー!プロジェクトで一番フレッシュなグループ「BEYOOOOONDS」内のユニット「雨ノ森川海」に提供した女の子の「なんか」を力強く歌い上げる"GIRL ZONE"、大森靖子が敬愛する人物の一人である道重さゆみに提供した"WHO IS BABY""EIGAをみてよ""KILAi STAR LIGHT"。
その他、相坂優歌、ゆるめるモ!、椎名ひかり、ずんね、LADYBABYなどアルバムコンセプトに沿って厳選した提供楽曲のセルフカバーを計10曲、加えて、新曲2曲を含むオリジナル3曲、計13曲を収録。

さらに新曲として先行配信した"Rude"は、かねてより大森靖子と親交があるフリーランスディレクター三谷三四郎が東野幸治や平成ノブシコブシ・吉村などの著名人から新宿などの街にいる人に声をかけ、ひたすら街頭インタビューするYoutubeチャンネル「街録ch-あなたの人生、教えてください-」の主題歌として書き下ろした楽曲。

大森靖子のアーティスト・クリエイターとしての幅をより知ることのできる作品をリリース。


収録内容

【CD】※2形態共通
・stolen worID
・Rude
・新曲
・GIRL ZONE(雨ノ森川海)
・夢幻クライマックス(℃-ute)
・ぴかりんFUTURE (椎名ひかり)
・WHO IS BABY(道重さゆみ)
・EIGA をみてよ(道重さゆみ)
・KILAi STAR LIGHT(道重さゆみ)
・LADYBABYBLUE(LADYBABY)
・瞬間最大me(相坂優歌)
・14 才のおしえて(ずんね)
・うんめー(ゆるめるモ!)
※曲順未定
※()オリジナルアーティスト

【Blu-ray Disc】 ※AVCD-96724Bのみ
収録内容未定

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:A4クリアファイル
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。