こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

映画『野球少女』DVDが7月7日発売|「梨泰院クラス」出演のイ・ジュヨン主演作

野球少女

プロを目指す天才野球少女の終わりなき挑戦。

韓国発!今こそ出逢いたかった感動情熱エンターテインメント。
2019年の第24回釜山国際映画祭で、観客や批評家が大熱狂した感動のスポーツドラマ。プロ野球選手を夢見る少女が、性別の壁にぶつかりながらも奮闘していく様を描く。理不尽な逆境を突きつけられるスインに、魂の底から湧き上がる熱いエールを送らずにはいられない。スインへのエールが、ラストシーンでスインから私たちへの特別なエールへと変わる。彼女から受け取った<諦めない心>と<夢を追いかける勇気>が前へと進ませてくれる、新たな傑作青春映画が誕生した。

TVドラマ「梨泰院クラス」で大ブレイクした韓国の新世代スター、イ・ジュヨン最新主演作。
イ・ジュヨンは、一昨年の第23回釜山国際映画祭で今年の俳優賞に輝いた演技派。本作で第45回ソウル独立映画祭 独立スター賞、第19回ニューヨーク・アジアン映画祭 国際ライジングスター賞を受賞し、韓国で最も権威のある映画賞、青龍映画賞で新人女優賞にノミネートされるなど高い評価を得た。モデルとなった実在の選手の努力と葛藤に迫るため、イ・ジュヨンは40日間のトレーニングを受け、すべてのシーンをスタントなしで演じきった。


ストーリー
line
青春の日々をすべて野球に捧げ、<天才野球少女>と称えられてきたチュ・スイン(イ・ジュヨン)。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢をかなえようとするが、<女子>という理由でテストさえ受けさせてもらえない。母や友だち、野球部の監督からも、夢を諦めて現実を見るようにと忠告されてしまう。「わたしにも分らないわたしの未来が、なぜ他人に分かるのか」──自分を信じて突き進むスインの姿に、新しく就任したコーチ、チェ・ジンテ(イ・ジュニョク)が心を動かされる。同じくプロになる夢に破れたジンテは、スインをスカウトの目に留まらせるための作戦を練り、特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが──。

監督・脚本
line
チェ・ユンテ

出演
line
イ・ジュヨン「梨泰院クラス」、イ・ジュニョク「秘密の森」、ヨム・ヘラン「椿の花咲く頃」、ソン・ヨンギュ「エクストリーム・ジョブ」

©2019 KOREAN FILM COUNCIL.ALL RIGHTS RESERVED


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ポスター
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※ポスターは折りたたまず筒状にしてお届けいたします。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : アジア 映画

掲載: 2021年05月21日 16:55