こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

玉置浩二|ライブ映像作品&LP『Chocolate cosmos ~恋の思い出、切ない恋心』8月18日発売

玉置浩二

玉置浩二が東京にあるセルリアンタワー能楽堂で行ったライブパフォーマンスの映像作品&アナログ盤『Chocolate cosmos ~恋の思い出、切ない恋心』がリリース!

神と人が交わる場とされる空間で、その歌声が神聖に響きわたる。舞台そのもののつくりをより一層美しく引き立てている演出効果も見どころの1つ。

選曲は、これまで幅広いジャンルのアーティストに提供した数多の作品から隠れた名曲やヒット曲に新たなアレンジを施しセルフカバーしたニューアルバム『Chocolate cosmos』からを中心としており、珠玉の名曲の数々ではかない恋を紡いでいくパフォーマンスを堪能できる作品となっている。

Blu-ray+CD


DVD+CD


LP


収録内容

01. 終わらない夏
02. ママとカントリービール
03. 僕は泣いてる
04. 泣きたいよ
05. 消えない夜
06. むくのはね
07. 雨
08. 愛を伝えて
09. 君がいないから
10. 夢の都
11. Winter Leaf~君はもういない
12. 田園
※収録日・収録場所:2020年11月25日/東京 セルリアンタワー能楽堂

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:特製チケットホルダー
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2021年06月03日 08:00