こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ビールサーバー|泡にこだわるミスティバブルス「超音波式スタンドビールサーバー」登場

ビールサーバー GH-BEERS-BK


グリーンハウス史上最高峰、スタンドビールサーバー完成!
うまいビールの証「ミスティバブルス」!超音波が生み出す、さらにきめ細かいクリーミーな泡「スタンドビールサーバー」が登場!キンキンを味わえる氷点下保冷剤を付属。毎日の晩酌、パーティー、アウトドア、ギフトにもピッタリ!充電式バッテリー内蔵で、どこでも持ち運んでご使用いただけます。

グリーンハウス スタンド型ビールサーバー GH-BEERS-BK ブラック 2021


●うまいビールの証「ミスティバブルス」
本製品は泡とビールの間に霧状の泡の層"ミスティバブルス"を作ることができます。ミスティバブルスは飲むたびにクリーミーな泡を再生させるため、泡持ちがよくなり、ビール本来の味、香りを長持ちさせる効果がります。

●超音波が生み出す、さらにきめ細かいクリーミーな泡
クリーミーな泡は超音波によって生み出されます。重要なのはその周波数。充電式バッテリーを採用することにより、振動周波数を58kHzに設定しました。それにより、前作スタンドビールサーバーと比べ、さらにキメの細かい泡を生み出すことが可能となりました。

●ビールの泡はうまさを守る“フタ”
炭酸ガスを閉じ込めて、ビールが空気に触れることによる味の劣化を防ぎます。泡はホップの苦味成分であるイソフムロンなどでできており、泡に苦味を集めることで、ビールをまろやかに仕上げます。泡は大きさによって性質が異なり、大きな泡はすぐに弾けてしまいますが、細かい泡は長持ちしてクリーミーな感触をもたらします。

●ビアホールのビールサーバーと同じ操作感

●キンキンを味わえる!氷点下保冷剤を付属
氷点下保冷剤を採用し、より長く冷たいビールが楽しめるようになりました。缶・瓶ビールを包み込む形状によって、冷蔵庫で冷やしたビールをさらに冷やすことが可能です。

●各社の缶ビール、瓶ビールに対応した全体加圧方式を採用
各社〜500mlまでの缶ビール※、小、中瓶ビールに対応しています。
※直径:72mm、高さ:260mm以内。

●充電式バッテリー内蔵で、どこでも持ち運んで使える

●簡単メンテナンス、洗いやすく衛生的

●毎日の晩酌、パーティー、アウトドア、ギフトにもピッタリ

【仕様】
付属品:専用充電ケーブル(100cm)、専用USB-ACアダプタ、氷点下保冷剤×2、取扱説明書、保証書 
対応サイズ
・缶:500ml、350ml、330ml
・瓶:中瓶、小瓶(直径72mm、高さ260mm以内)のビール・発泡酒・新ジャンル・ノンアルコールビール
バッテリー容量:2600mAh
充電電圧:5V
充電時間:約3時間
バッテリー持続時間目安:約4時間(350ml缶:約450本)
耐熱温度:60℃
耐冷温度:-15℃
外形寸法:W110×D226×H455(mm)
材質:ABS樹脂、シリコーン
保証期間:6ヶ月間

※ご使用上の注意※
自動車のダッシュボードや窓際など直射日光の当る場所、駐車中の自動車内など、高温になる場所に放置しないでください。
バッテリの液漏れにより、発熱、破裂、発火の原因になります。
ストーブやヒーターなどの熱源のそばに放置しないでください。発熱、破裂、発火の原因になります。
本体にACアダプタを接続したままの状態を継続させて、長時間充電し続けないでください。バッテリーの劣化を早めたり、発熱、破裂、発火の原因になります。
長期間にわたって使用しないなど、バッテリー残量が空の状態で放置しないでください。バッテリーの劣化を早めたり、発熱、破裂、発火の原因になります。
水、海水、ジュースなどの液体で濡らさないでください。内部の保護回路が損傷し、発熱、発煙、発火の原因になります。
火の中に投入したり、熱源のそばで使用しないでください。保護回路が損傷し、発熱、破裂、発火の原因になります。
落下させるなど強い衝撃を与えたり、投げつけたりしないでください。バッテリーが変形したり、保護回路が損傷し、異常な電流、電圧で動作する可能性があり、発熱、破裂、発火の原因になります。
充電中や使用中に可燃物を上に載せたり、覆ったりしないでください。発熱、破裂、発火の原因になります。
本製品に内蔵されているバッテリーには経過年数や使用頻度によって劣化、消耗が起こり、充電しても使用できる時間が極端に短くなります。
本製品の使用時や充電時、保管時に、異臭、発熱、変色、変形、その他の異常に気づいた時は、直ちに使用を中止してください。
そのまま使用するとバッテリが発熱、破裂、発火する原因となります。
本製品に内蔵されているバッテリーが液漏れしたり、変形、異臭がする時には、すぐに火気から遠ざけてください。漏れた電解液やガスに引火し、破裂、発火する原因になります。

※ご使用上の注意※
お酒は20歳になってから、適量を。飲みすぎにご注意ください。
ビールやグラスは付属していません。
分解や改造をしないでください。
ふんだり、のったり、投げたり、落としたりしないでください。
使用の前に、取扱説明書をよくお読みください。
使用の前に、ビールの注意書きをよくお読みください。
対応ビール以外では使用しないでください。
上部ユニットに水をこぼしたり、水につけたりしないでください。
上部ユニットは洗えません。
使用の前に、上部ユニットを取り外した本体を、水やぬるま湯できれいに洗い、やわらかい布でふき取ってから使用してください。
上部ユニットが確実に取り付けられたことを確認してから使用してください。溶剤や強力な洗剤の使用、食器洗浄機や食器乾燥機の使用、煮沸をしないでください。
電子レンジで使用しないでください。
ビールをセットしたまま放置したり、冷蔵庫や冷凍庫に入れないでください。
ビールをセットしたまま振ったり、さかさまにしないでください。
使用後、上部ユニットを取り外した本体を、水やぬるま湯できれいに洗ってから、高温多湿や直射日光を避けて保管してください。
業務用途として使用にならないでください。
記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
製品のデザイン、仕様は改良などにより、予告なしに変更する場合があります。
製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
開封について、ケガのないよう、お取り扱いにご注意ください。


ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK
ビールサーバー GH-BEERS-BK


お酒

カテゴリ : グッズ | タグ : アウトドア 生活雑貨

掲載: 2021年07月21日 12:00