こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

流しそうめん機|家族や友人盛り上がろう!お手入れ簡単「流しそうめん機」が発売

カテゴリ : グッズ | タグ : アウトドア 生活雑貨

掲載: 2021年07月21日 12:30

流しそうめん機 GH-SOMENBT

お手入れ簡単!家族や友人と流しそうめんで盛り上がろう!木目調の薬味トレーでお洒落に盛り付けもできちゃう♪乾電池で動作するので外にも持ち出せます。

グリーンハウス 流しそうめん機 GH-SOMENBT

流しそうめん機 GH-SOMENBT

●おうち時間に最適!手軽に楽しめる流しそうめん器
家庭で手軽に楽しめるそうめん器。組み立てが楽なので、すぐに使えてお手入れも簡単♪本体を細かく取り外しができるので洗う時にも便利!

●おしゃれに盛り付け!薬味トレーは取り外しができてとっても便利♪

●乾電池対応なので、アウトドアやパーティなどにも手軽に持ち出せる!

●静音設計でモーター音が静か

【仕様】
電源:3.0V(単2形アルカリ乾電池×2本)※付属していません。
外形寸法:W306×D306×H119(mm)
耐熱温度:80℃
材質:ABS、AS
保証期間:6ヶ月間

※ご使用上の注意※
使用前に必ず付属の取扱説明書をよくお読みください。
使用時には平面な場所に設置してください。
使用中はスクリューが高速回転しますので、指などでスクリューに触れないでください。
分解や改造をしないでください。
ふんだり、のったり、投げたり、落としたりしないでください。
乳幼児が製品を使用する場合、乳幼児だけで使用しないように保護者が管理してください。
不安定な場所に置かないでください。
熱器具の近くや直射日光の当たる場所など、温度の高いところに置かないでください。
使用中は製品を持ち上げたり、移動したりしないでください。
必ず指定の乾電池を使用してください。
未使用の乾電池と使用済みの乾電池や、メーカーが異なる乾電池など、種類の違う乾電池を組み合わせて使用しないでください。
長時間使用しない場合は、乾電池を取り出してください。
乾電池を加熱したり、分解したり、水や火の中に入れないでください。
乾電池を子供や乳幼児の手の届くところに置かないでください。
食材に直接触れるものとなりますので、使用前や使用後は必ずお手入れをし、常に清潔な状態を保ってください。
お手入れは、電源スイッチを切り、乾電池を取り外してから行ってください。
お手入れには食器用洗剤を使用し、金属たわしや磨き粉、クレンザーなどは使用しないでください。
駆動部やスクリューを水洗いしないでください。
お手入れ後は、十分に乾かしてください。
廃棄する場合は、お住まいの自治体の指示に従ってください。
業務用途として使用にならないでください。
記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
製品のデザイン、仕様は改良などにより、予告なしに変更する場合があります。
製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
開封について、ケガのないよう、お取り扱いにご注意ください。


流しそうめん機 GH-SOMENBT