こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』のスペシャルステージに登場したNAGAOKAのイヤホン取り扱い中!

カテゴリ : グッズ | タグ : イヤホン・ヘッドホン

掲載: 2021年08月20日 12:00

更新: 2021年09月06日 00:00

NAGAOKA

2021年9月4日(土)にオンラインで開催される『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』のスペシャルステージに登場したNAGAOKAの完全ワイヤレスイヤホン・骨伝導イヤホンをタワーレコード オンラインで取り扱い中!


NAGAOKA LUSVY パステル完全ワイヤレスイヤホン

NAGAOKA

Bluetooth接続に対応した、完全ワイヤレスイヤホンです。
左右の色が異なった2トーンデザインが大きな特徴となっており派手すぎない落ち着きのあるトーンながらも、華やかさのあるカラーリングで、装着した際に柔らかい印象を与えます。
シリコンラバーで筐体を表面処理しており、手触りの良い筐体も特徴です。
気軽に付けて頂くアクセサリーのような感覚で使用して頂く事を目指してデザインを行いました。



NAGAOKA 完全ワイヤレスイヤホン BT824

NAGAOKA

約8時間の長時間連続再生機能と、優れたフィット感兼ね備えた完全ワイヤレスイヤホン!
イヤホン本体で音量調整と曲送り/曲戻しが可能です。
高音質AACコーデックに対応しております。
本体をケースから取り出すと電源オン→左右ペアリングまでが自動で行われ、スムーズにお手持ちの端末と接続することができます。
フィット感に優れた設計となっており、手軽に持ち歩きすることができます。
マイクを搭載しており、通話も可能です。
日本語ガイダンスで初めての方にも安心してお使いいただけます。



NAGAOKA M305BONEBK骨伝導イヤホン

NAGAOKANAGAOKA

ActiBoneは耳を塞がず、骨伝導で音楽や通話を楽しめるので周囲の音もしっかり聞こえます。
イヤホン本体で再生/一時停止/着信応答/終話/曲送り/戻しといった基本操作が可能です。
最大5時間の長時間音楽再生ができ、28gの軽量設計なので長時間使用しても疲れません。
IPX5相当の防水に対応しており、万が一の雨等でも安心です。

骨伝導について
骨伝導とは鼓膜を通さずに、骨を伝わって音が聞こえる人体の仕組みです。
耳を塞がないため、音楽を再生したり通話している間でも周辺の音に耳を傾けることが可能です。
通常のイヤホンと異なり骨伝導イヤホンは音楽を試聴時耳を塞ぐと音が大きくなります。



NAGAOKA Bluetoothイヤホン BT826



最大24時間の長時間再生対応 ネックバンド型ワイヤレスイヤホン!
・Bluetoothでの接続に対応した、ネックバンドタイプのカナル型ワイヤレスイヤホン。
・最大24時間の長時間再生が可能。
・オーディオコーデックはAACに対応。より高音質で音楽をお楽しみいただけます。
・左右イヤホン部にはマグネットが搭載されており、収納性の向上を実現