こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

重岡大毅(ジャニーズWEST)×木村文乃×仲野太賀×岸井ゆきの|ドラマ『#家族募集します』Blu-ray&DVD BOXが2022年2月9日発売

#家族募集します

重岡大毅(ジャニーズWEST)主演!
性格も価値観も違う男女4人と子ども3人が、ひとつ屋根の下で子育てをしながら"家族"になっていく新時代のホームドラマが誕生!

重岡大毅(ジャニーズWEST)がシングルファーザー役でGP帯 連続ドラマ初主演!
2019年には第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞を受賞、今後の活躍が期待される俳優として注目!

性格も価値観も違う男女4人+子ども3人がひとつ屋根の下で子育てをし、共に暮らしていく姿を描く新時代のホームドラマ!

ヒロインで小学校教師のシングルマザー役に木村文乃、「家族募集」の発案者で主人公の幼馴染役に仲野太賀、夢見る型破りな子持ちミュージシャン役に岸井ゆきのと豪華実力派俳優陣が新しい“家族のカタチ”を届ける。

主題歌はジャニーズWESTの新曲「でっかい愛」!
家族の温かさを表現する心温まるメロディーと、すべてを包み込む無償の愛が溢れるハートフルソングとなっていてドラマの世界観にぴったりの楽曲!

Blu-ray BOX


DVD BOX


特典映像

メイキング ほか(予定)

封入特典

ブックレット

ストーリー

主人公の赤城俊平(重岡大毅)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳の息子・陽(佐藤遙灯)を育てながら、児童図書を扱う小さな出版社「エッグプラント」に勤め、育児と仕事に追われる日々を過ごしていた。
そんな中、幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀)と偶然再会。ワンオペ育児に悩む俊平の事情を知った蒼介は、SNSで家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らそうと突飛な提案をする。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、その夜、蒼介の携帯に1本の電話が…。かけてきたのは、5歳の娘・雫(宮崎莉里沙)を育てるシングルマザーの教師・桃田礼(木村文乃)だった。さらに、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井ゆきの)も6歳の息子・大地(三浦綺羅)と共に転がり込んできて…。

キャスト

重岡大毅(ジャニーズWEST) 木村文乃 仲野太賀 岸井ゆきの
金子大地 小松和重 福山翔大 丸山礼 佐藤遙灯 宮崎莉里沙 三浦綺羅 山本美月(特別出演) 石橋蓮司

スタッフ

脚本:マギー
音楽:河野伸
主題歌:ジャニーズWEST「でっかい愛」(Johnny’s Entertainment Record)
プロデューサー:佐久間晃嗣 岩崎愛奈
演出:福田亮介 村尾嘉昭 坂上卓哉
製作:TBSスパークル TBS

©TBSスパークル/TBS

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:キービジュアルB6クリアファイル(黄)
#家族募集しますオリ特
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:ジャニーズWEST「でっかい愛」


カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2021年09月24日 22:55