こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

アップアップガールズ(2)|ニューEP『にきちゃんわんだーおんぱれーど』11月16日発売

アップアップガールズ(2)

アップアップガールズ(2)が、11月16日にEP『にきちゃんわんだーおんぱれーど』を発売することが決定。
本作は、7月より3か月連続で配信リリースを行ってきた3曲に加え、新曲2曲を収録。さらに各楽曲のインストゥルメンタル音源を含む、全10曲収録。
今回のEPは、アップアップガールズ(2)がつくる世界の入り口にふさわしいワクワク感を詰め込んだ“にきちゃんわんだーらんど”から始まり、夏のきらめきを感じさせる「ナツメグ」、ボカロ楽曲への挑戦となる“ハイライト”と、アップアップガールズ(2)の勝負曲たちが続きます。4曲目の“らびっちゅ♡”は、アップアップガールズ(2)の愛を200%詰め込んだ新曲。繰り返されるフレーズと、胸キュンが止まらないセリフに注目です。EPのラストを飾る“手さぐり Lovin’ぎゅー”は、等身大のもどかしい恋心を歌ったバラード。優しくも心に刺さるストレートな歌声が印象的な新曲となっている。
全く異なる色を持つ5曲から、アップアップガールズ(2)の多彩な表情を感じ取ることができる、まさに「オンパレード」な1枚が完成。


収録内容

1. にきちゃんわんだーらんど
2. ナツメグ
3. ハイライト
4. らびっちゅ♡
5. 手さぐりLovin’ぎゅー
6. にきちゃんわんだーらんど(Instrumental)
7. ナツメグ(Instrumental)
8. ハイライト(Instrumental)
9. らびっちゅ♡(Instrumental)
10. 手さぐりLovin’ぎゅー(Instrumental)

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information T-Palette Records

掲載: 2021年10月19日 16:02