こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

NON STOP RABBIT|ニューアルバム『TRINITY』12月22日発売

NON STOP RABBIT

2020年12月に発売したメジャーファーストアルバム『爆誕 -BAKUTAN-』に続く、約1年ぶりとなるニューアルバムのタイトルは『TRINITY』。
配信スタートした新曲"Needle return"はもちろん、7月に配信した"全部ブロック"、5月に発売した"三大欲求"を含む全10曲を収録し、作詞作曲は全て田口達也が担当している。

初回限定盤はボーナストラックとして、2020年3月にYouTube「【ノンラビ】ノンストップラビット」で公開され現在220万回再生を超える「全部いい(合唱ver.)」の独唱版"全部いい -独唱-"が収録される。

また初回限定盤のDVDには「5周年ということで、3人の中で誰が1番強いのかを確かめる卓球大会を開催!けど仲間だからこの5年を振り返る特別トークも、気付いたらイルカをバックにアコースティックライブしてたDVD」という謎だらけの映像も収録される。


収録内容

【CD】
01.優等生
02.上向くライオン
03.Needle return
04.BAKEMONO
05.dress
06.大丈夫じゃない
07.全部ブロック
08.三大欲求
09.あなたが眠るその瞬間まで
10.未来へ
~bonus track~(初回限定盤のみに収録)
全部いい -独唱-

【DVD】 ※初回限定盤のみ
「5周年ということで、3人の中で誰が1番強いのかを確かめる卓球大会を開催!けど仲間だからこの5年を振り返る特別トークも、気付いたらイルカをバックにアコースティックライブしてたDVD」

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:マスクストラップ
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2021年10月20日 20:00