こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Sexy Zone|2021年11月16日でデビュー10周年!

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : ジャニーズ

掲載: 2021年11月16日 00:00

Sexy Zoneが2021年11月16日でデビュー10周年!
Sexy Zoneの5人、ファンの皆さん、おめでとうございます!
デビュー記念日だからこそチェックしていたただきたい、Sexy Zoneの関連商品をタワレコオンラインスタッフが厳選!


Sexy Zone、デビュー記念日&松島聡くん誕生日記念セール開催!⇒

デビューシングル『Sexy Zone』

平均年齢14.4歳でデビュー。グループ名・赤文字の「xy」・年齢・メンバー構成、なにもかもが衝撃的ですごいグループが誕生したもんだと話題になったのを覚えています。あれから、早くも10年。Sexy Zoneはフレッシュさと実力を兼ね備えた素敵なグループに成長しました。幼い彼らが歌っているデビューシングル"Sexy Zone"を10周年を迎えた今改めて聞いてみてください…。デビュー曲の歌詞通り「時代を創る」グループへと成長していくことをこれからも楽しみにしています!


ベストアルバム『SZ10TH』

デビュー10周年を記念して発売されたベストアルバム『SZ10TH』。今まで発売されたシングルだけでなく、新曲も2曲収録!"RIGHT NEXT TO YOU"は普段ジャニーズを聞かない洋楽ファンなどからも評価が高く、新たなセクゾを見せてくれる一曲。"Change the world"はメンバーが作詞!若くでデビューしたグループですが、苦労も人一倍しています…。メンバーの葛藤・決意が正直すぎるぐらいに描かれていて、涙なしでは聞くことができない一曲。最近Sexy Zoneが気になっているという方はぜひこのベストアルバムからチェックしてみて下さい♪


シングル曲

シングル曲を辿るとSexy Zoneの軌跡がよくわかります!最新曲『夏のハイドレンジア』に、代表作の一つとなった『RUN』、久しぶりの5人でのシングル発売となった『カラフル Eyes』など…。最近では、トンチキソングと呼ばれる、独特の世界観を持つセクゾの曲も注目されてきました!どこか中毒性がありますよね…。


トンチキソングもセクゾの魅力?!


ライブ映像

メンバー個々でもドラマにバラエティにと活躍しているメンバーですが、グループの活動となるとまた違った一面が見られるかも?セクシーなダンスや歌で魅了するゾーン、家族みたいなわちゃわちゃゾーン、ファンに甘い言葉を振りまくゾーン、全部見てほしい!グループの顔面偏差値の高さを実感できるコンサート映像は必見!


関連書籍・雑誌


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter