こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月26日は丸山隆平くん(関ジャニ∞)のお誕生日♪

11月26日は関ジャニ∞・丸山隆平くんのお誕生日♪
丸ちゃん、おめでとうございます!
丸ちゃんの作品や関連商品を大特集!

関ジャニ∞、ニューアルバム『8BEAT』発売記念セール開催!⇒

遂に出た!関ジャニ∞、4年半ぶりのアルバム『8BEAT』!

遂に発売となった4年半振りのアルバムは、関ジャニ∞の魅力が詰まった作品!関ジャニ∞らしい前向きな楽曲から、バラードも、ダンスチューンも収録されたアルバムです。その中でも特にオススメしたいのは完全生産限定盤!なんと11年振りに制作されたメンバーソロ曲&そのMVが収録されていますが、丸ちゃんが歌う"ヒカリ"ももちろん収録。丸ちゃんの優しくて甘い歌声と、力強いメロディラインが染み入る名曲は、全員必聴です!


ジャニーズが誇るギャガー!

歌もベースも出来る丸ちゃんですが、もうひとつの魅力と言えば…そうジャニーズが否、関西が誇るギャガー!丸ちゃんのギャグセンスはライブMCなどでも味わうことが出来ますが、個人的なオススメは伝説の番組『関パニ』シリーズ!今やファンだけでなく、一般の方にも浸透している(?)お馴染みのフレーズ「丸みを帯びたU字の水槽」をはじめ、丸ちゃんのギャグが炸裂しています。


ライブ映像

丸ちゃんの魅力と言えば…ライブ!ダンス、ボーカル、そしてベースまで弾きこなしちゃう丸ちゃん。TVなどで丸ちゃんの姿を見ている人たちにもぜひ見て欲しい、太鼓判のパフォーマンス!もちろん、MCでも大活躍。丸ちゃんのギャップを振り返りましょう♪


ドラマ・映画 出演作

ドラマや映画の主演を演じることもあれば、'名脇役'も演じることの出来る丸ちゃん。素敵なドラマにも多数出演している丸ちゃんの過去出演作を、この機会にチェック♪




◆丸ちゃん主演舞台決定!『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』
祝・主演舞台!ブロードウェイや映画にて上演され、世界中に多数ファンのいる同名ミュージカルの主人公・ヘドウィグを丸ちゃんが演じます。更に、今回の舞台は映画版でも監督を務めたジョン・キャメロン・ミッチェルさんによる演出とあって、ますます楽しみ!映画をまだ見ていない方は、こちらもチェック!


"

関連書籍・雑誌

制作に向けた想いなどが語られた雑誌インタビューと共に、アルバム『8BEAT』を楽しみましょう♪


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2021年11月26日 00:00