こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月27日は阿部亮平くん(Snow Man)のお誕生日♪

11月27日はSnow Man・阿部亮平くんのお誕生日♪
阿部ちゃん、おめでとうございます!
ということで阿部ちゃんの出演・関連作品を大特集!

■『Snow Man 2021.4-2022.3 カレンダー』発売中


5thシングル『Secret Touch』は12月1日発売♪

まもなく発売!Snow Manの5枚目のシングルは、目黒蓮くんがW主演を務めているドラマ『消えた初恋』の主題歌。しっとりと儚いバラードは必聴です。そしてもう一つの注目がセカンドシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』に収録されている"君の彼氏になりたい。"の続編となる新曲"僕の彼女になってよ。"も収録。初回盤Aには先行公開されているSolo Lip Sync Ver.も収録です♪


デビューコンサート『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』

Snow Manのデビュー後初のコンサート!最初のコンサートながら、全曲Snow Manの楽曲で構成された、まさにSnow Manの第一歩が凝縮された配信ライブです。激しいダンスパートもあれば、バラードで聞かせる場面、そしてワチャワチャするシーンもあり、Snow Manの魅力が詰まっています。また、最後に9人それぞれの挨拶が…涙無しには見れない、Snow Manの決意の言葉たちをぜひ受け止めてください。


阿部ちゃんファン必見の「滝沢歌舞伎 ZERO」!

阿部ちゃんと言えば、TVやYouTubeなどでも垣間見える知的さが魅力ですが…まさかの'動物役'を演じることも。2019年にSnow Manとして初座長を務めた『滝沢歌舞伎ZERO』、シリーズ初の映画化となった『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』と、2度'あべぞう'役を演じています!犬なの?猫なの?な阿部ちゃんは必見!もちろん、殺陣や渾身のダンスで格好良い阿部ちゃんも多数なのでお見逃しなく!



出演ドラマ・映画

阿部ちゃんのこれまで出演したドラマ・映画作品の一部をご紹介♪いつもの阿部ちゃんからは想像出来ない不良役や、知的さを活かしたゲーマー役まで…この機会にチェックチェック!


掲載雑誌・関連書籍

ソロでクイズに出るとクールに回答していく阿部ちゃんも、9人で集まるとワチャワチャ♪インタビューからその様子が味わえます!



◆阿部ちゃんと言えば…"ジャニーズきっての頭脳派"!
阿部ちゃんと言えばSnow Man、ジャニーズきっての頭脳派!阿部くんの出演するクイズ番組を見ていると、クイズや勉強をしたくなったりしませんか?タワレコでは音楽以外の本も多数取扱中!Snow Manが勉強している中国語、気象について、世界遺産…この機会に阿部ちゃんと同じく勉強を始めてみては?


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2021年11月27日 00:00