こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

北野日奈子(乃木坂46)|セカンド写真集『希望の方角』2月8日発売

北野日奈子

ファースト写真集から約3年、自然体の北野日奈子の魅力が詰まったセカンド写真集が完成!


2021年8月に結成10周年という節目を迎えた大人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生として活躍している北野日奈子。ファースト写真集から約3年ぶりとなる今作では、鹿児島から種子島、那須、そして東京。25歳の彼女の多彩な表情が見れるように、じっくりと時間をかけて撮影が行われた。今回、待望の2作目が刊行されることになり、1作目の写真集に携わった撮影スタッフが再集合。アイドル、そして一人の女性としての彼女の魅力をより身近に感じられるような素敵な写真集になっている。

封入特典

ポストカード(6種類中ランダムで1点)

写真集の見どころ

●鹿児島の広大な自然をバックに、持ち前の無邪気な笑顔を炸裂させる北野さん
●日本最大級の温泉や鹿児島で有名な砂蒸し風呂を堪能する姿、名物のかき氷を頬張る姿、桜島へフェリーで向かう彼女との旅感が味わえます!
●見晴らしの良いホテルの室内で撮影されたランジェリーカットも収録! 25歳の「北野日奈子」の大人の魅力溢れるカットはどれも必見!
●種子島のビーチ撮影では、オーバーオールに水着姿で波と戯れる元気いっぱいな「きいちゃん」が盛りだくさん。
●タレント写真集史上初!? 宇宙センターから打ち上げられたロケットとの2ショット撮影に成功!
●北野さんといえば「ワンちゃん」! たくさんのワンちゃんに囲まれて遊ぶ姿に思わず顔がほころんでしまいます。
●夜の洋館や、念願のドレス姿で非日常空間に佇む撮影など、ここでしか見られない彼女の姿を堪能できます!

本人のコメント

2冊目の写真集を発売させていただくことになりました! 大切なファースト写真集を胸に、また同じメンバーで集まることができたら、きっと等身大の私らしさを皆さんに届けられるんじゃないかと思って撮影に挑みました! 大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがない素敵な私が沢山で、北野日奈子が凝縮された一冊になっています! 少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ポストカード
 乃木坂46 北野日奈子2nd写真集「希望の方角」
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2021年12月27日 18:40