こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

新内眞衣(乃木坂46)|セカンド写真集『夜が明けたら』2022年1月26日発売

新内眞衣

乃木坂46最年長メンバーとしてグループを牽引してきた新内眞衣が、30歳の誕生日、そして卒業を目前に控えて、歴史的風情の残る大人の女性が"映える街"金沢へ。
9年間の集大成となる4年ぶりの写真集を発売!


封入特典

ポストカード ランダムで1種封入(全6種)

見て欲しいポイント

■大人の女性の旅先として大人気の金沢(石川県)を初訪問。落ち着いた街の雰囲気だからこそ出せた、ありのままの新内さんの表情は必見!
■美しい出格子や石畳が続く茶屋街や素敵な縁側のある古民家など、とにかく大人の女性が"映える"金沢。しっとりとした大人のデート気分を味わえます!
■大福を口いっぱいに頬張ったり、名産品のカニをパクッとしたり、夕陽をバックに車の助手席から笑顔で話しかけたり、"彼女感"たっぷりのかわいらしい姿がエモすぎる。
■本写真集のために鍛えたという美背中を惜しげもなく披露した大胆なドレス姿は、大人な新内さんだからこそ表現できる美しさ。
■朝陽が差し込むレトロな雰囲気のホテルの一室で、29歳の大人な色気を感じさせるランジェリーカットを披露。乃木坂46イチと称される美脚はさらに磨きがかかり美しく。
■元アイドル兼OLだった新内さんの原点であり、思い出の地である東京・有楽町では9年間で大きく成長した姿を。
■「私の集大成ともいえる作品」と本人が語るほど、新内眞衣の魅力をすべて詰め込んだ、新内眞衣史上最もかわいく、最も色っぽい、渾身の一冊!

本人コメント

30歳を目前にセカンド写真集を発売させていただくことになりました。
今回の写真集では石川県の金沢市へ行き、とっても穏やかな土地でありのままの私を撮っていただきました!
金沢の綺麗な景色や美味しいのどぐろ、金箔ソフトクリーム、温泉などなど身も心もたくさん癒されて、素の表情がたくさん見られると思います!
まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました!
1st写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとっても嬉しいです!
私の集大成ともいえる作品が、あなたの手に届きますように...!

撮影/東京祐

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:ポストカード
 乃木坂46新内眞衣2nd写真集(仮)
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2021年12月30日 14:00