こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

1月26日は村上信五くん(関ジャニ∞)のお誕生日♪

1月26日は関ジャニ∞・村上信五くんのお誕生日♪
村上くん、おめでとうございます!
ということで村上くんの関連作品を大特集!

関ジャニ∞・村上信五くん誕生日記念セール開催中!⇒

関ジャニ∞、4年半ぶりのアルバム『8BEAT』!

4年半振りにリリースされたアルバムは、今の関ジャニ∞が詰まった作品。関ジャニ∞らしい背中を押してくれるナンバーや、歌を聴かせるバラード、ジャニーズあるあるを歌った楽曲(?)までとバラエティ豊か。中でも村上くんの誕生日に聞いてほしい1曲は"凛"。「FUJI Network. Song for Athletes」に起用され、メインキャスターの村上くんと共に番組を彩りました。
先日アルバムを引っ提げて回った全国ライブツアーも無事に完走した関ジャニ∞。ツアーを終えた今、関ジャニ∞と村上くんの姿を噛みしめながら聞きたい楽曲です。



ライブ映像

村上くんの魅力の一つ、ライブパフォーマンス!エンターテイナーとして歌やダンスで観客を喜ばせることはもちろん、キーボードを弾いてバンドサウンドを盛り上げる姿は、ぜひTVで活躍している村上くんを知っている人に見て欲しいポイント!



◆「十八祭」開催決定!!!!!
関ジャニ∞の祭りがこの夏、帰ってくる!「8BEAT」ツアーの終わりと同時にアナウンスされた「十八祭」は、これまで2014年に開催された「十祭」、2019年開催の「十五祭」に次ぐ、関ジャニ∞の祭り=ライブ!過去には先輩の楽曲メドレーや幻のユニット曲など、ファンなら絶対に見たいパフォーマンスを多数披露!今回は一体何を見せてくれるのか…!夏を迎える前に、過去の祭りを振り返りましょう♪


ドラマ・映画 出演作

TVに出演するとメインMCでの活躍なども多く、どうしても司会としてマイクを持っているイメージが強い村上くんですが…もちろん演技だって出来るんです!村上くんが主演を務めた作品や、いま改めて見てほしい作品を抜粋!


関ジャニ∞ファンなら押さえておきたい!伝説のバラエティ番組…!

丸みを帯びたU字の水槽♪など、数々の名言(?)を生み出した、関ジャニ∞のバラエティ番組・『関パニ』シリーズ…実は映像化しているのをご存知でしょうか?当時はまだ村上くん以外のメンバーがMCをする回や、村上くんがパネラーとしてボケやツッコミに徹する回があったりと、今とは少し雰囲気の異なる関ジャニ∞流バラエティが見える映像となっています。言わずもがな爆笑必死ですので、家の窓は閉めてからお楽しみください。。。


関連書籍・雑誌

TVでもMCでも大活躍する村上くんの言葉を活字でも♪


▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年01月26日 00:00