こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

モーニング娘。'22 牧野真莉愛 写真集『M.21』2月2日発売

牧野真莉愛

5年連続誕生日発売! 8作目のソロ写真集!!


数々の雑誌のカバーを飾るなど、モーニング娘。においてグラビアクイーンの名をほしいままにしている牧野真莉愛が、21歳の誕生日に自身8作目となるソロ写真集をリリース。 8作目にして初の石垣島&小浜島が舞台。海、森、川、草原など島の自然を前に、一切の装飾を省き、二十歳の牧野真莉愛の美しさをそのまま写し出しました。小浜島での水平線から朝日が昇る幻想的なカットに始まり、寝起きシーンでのあどけなさが残る素顔、ビーチやプールでは6点の水着を着こなし、ダンスで鍛え上げたヘルシーでしなやかなボディを披露。艶肌とこれまで見られなかったような大人な表情が見られるナイトショットも必見。冊数を重ねても、さらに進化し続ける牧野真莉愛の"現在地"と"新境地"が表現された一冊です。(QRコードでメイキング動画も見られます!)

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
オンライン限定特典

先着:生写真
 モーニング娘。'22 牧野真莉愛 写真集 『 M.21 』
※タワレコ店舗受け取りのご注文は「オンライン先着特典:生写真」の対象外となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2022年01月28日 21:20