こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

樋口日奈(乃木坂46)ファースト写真集『恋人のように』4月12日発売|オンライン限定先着特典ポストカード

乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように

モデルとして、また女優としても活躍する、乃木坂46の1期生・樋口日奈の待望のファースト写真集発売が決定。彼女がロケ地に選んだのは、「初めて」という沖縄県久米島、そしてあだ名にもなった京都と東京の3都市。CDデビューから10年、2022年1月31日の誕生日で24歳を迎えた樋口日奈のすべてが詰まった一冊になっています。

オンライン特典

先着:ポストカード
 乃木坂46樋口日奈1st写真集 恋人のように
※タワレコ店舗受け取りのご注文は「オンライン先着特典:ポストカード」の対象外となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


見どころ

・「開放的な気分になれた場所!」という沖縄・久米島での撮影では、色気、可愛げ、ひなちまがすべてをさらけ出したカットが満載
・「あえて絞りすぎないようにしました」誰もが羨む、ひなちまボディをついに解禁
・ニセ京都人のあだ名を持つ彼女がついにホンモノの京都人に!超絶お似合いの着物カットも
・美しい光が差し込むホテルではランジェリーカットも披露。誰よりも濃い10年間を歩んできた彼女だから出せる妖艶な姿は必見!

本人コメント

「24歳となった1番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとても嬉しく思います。
昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影して頂きました。「いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!」そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。
早く皆さんに見て頂きたいなぁと今から胸がドキドキしています。
皆さんにとって大切な一冊になりますように…。」

樋口日奈

樋口日奈

樋口日奈

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2022年02月01日 09:50

更新: 2022年03月22日 17:13