こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

INI表紙|NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2022年 05月号

NYLON JAPAN


【表紙】
INI
【guys表紙】
眞栄田郷敦
【特集】
BE YOURSELF
【特別付録】
眞栄田郷敦 ミニフォトカード

【INI・巻頭ストーリー】
INIは、2つのカバーストーリーに挑戦し、合計30ページの大型企画としてお届け。 一つ目は、表紙でも美しさを放つディオールのツヤめくリップをまとったビューティストーリーで、それぞれメンバーのフェイスにドッと寄ったインパクト大の誌面には思わず引き込まれること間違いなし。

二つ目は、ファッションとビューティを掛け合わせた、遊び心満点の新感覚ビューティレッスンストーリー。ストリート感たっぷりのファッションやクールなポージングを楽しみながら、楽しくINIと一緒に美を磨こう!二つとも180度違った魅力を放っているので、どのページからも目が離せない内容に。


【眞栄田郷敦・巻末ストーリー】

眞栄田郷敦の中面2大企画は、30ページの圧倒的ボリュームでお届けします。 一つ目は、フェンディとのコラボレーション。ドキっとする大胆な表紙のビジュアルからは想像し難い「もしも郷敦が入社したてのクリエイティヴ新社会人だったら・・・・・・?」というテーマのもとユニークなファッションストーリーを展開。
二つ目は、ポール & ジョー ボーテが贈るビューティストーリー。「もしも郷敦が着せ替え人形だったなら・・・・・・?」と、果てしなく妄想が膨らむ夢のある内容に。
NYLONと幾度もセッションを重ねている郷敦ですが、2企画共に、未だかつて見たことのないニュールックを再び更新! ページをめくる度に、美しさと驚きに満ちた物語が広がります。

【その他参加者】
◆伊藤健太郎
◆吉井添
◆モグライダー 芝大輔
◆三浦孝太

【連載】
Little Glee Monster連載「My Little Wish」

掲載: 2022年03月29日 10:53