こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

平手友梨奈主演|ドラマ『風の向こうへ駆け抜けろ』Blu-ray&DVDが6月24日発売

風の向こうへ駆け抜けろ

「私は勝ちたいんです!」新人女性騎手、芦原瑞穂のひたむきな情熱が人生を諦めていた人々の心に火をつけ、廃業寸前の厩舎(きゅうしゃ)が桜花賞に挑む!

居場所を無くした少女と一人の男が出会い、馬を愛し、騎手の夢を諦めず挑み続ける。そして、その愛が周りの人々を結びつけ共に未来に駆け抜けて行く。震災10年を迎える福島の桜が優しく見守る、生きる勇気を届ける感動のドラマ!

平手友梨奈NHKドラマ初出演&初主演作品!

Blu-ray


DVD


特典映像

・「風の向こうへ駆け抜けろ」の魅力に迫る!
・未公開インタビュー
ほか(予定)

封入特典

特製ブックレット(予定)

ストーリー

新人女性騎手、芦原瑞穂(平手友梨奈)は養老牧場を営んでいた父を震災後に亡くした。その後、中央の競馬学校を卒業し、プロデビューするものの成績は上がらず苦しんでいた。そんな瑞穂を迎え入れたのは、地方競馬の鈴田競馬場の緑川厩舎だった。そこは、今にもつぶれそうなボロボロの厩舎で、やる気のない調教師・緑川光司(中村蒼)と、頑固で融通の利かないベテラン厩務員たちと馬には優しいが人には心を閉ざした失声症の若い厩務員がいた。そこは、社会のあぶれものばかりが居る藻屑(もくず)の漂流先と言われ、他で使い物にならないと言われた者たちのたまり場だった。

キャスト

平手友梨奈 中村蒼 板垣李光人 石井正則 奥野壮 高橋侃 剛力彩芽 池内博之 降谷建志 小沢仁志 玉山鉄二 大地康雄 奥田瑛二 ほか

スタッフ

原作:古内一絵『風の向こうへ駆け抜けろ』
脚本:大森寿美男
音楽:中島ノブユキ
制作統括:内藤愼介 岡本幸江
演出:西谷真一

© 2022 NHK ©古内一絵/小学館

タグ : TVドラマ

掲載: 2022年04月01日 13:20