こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

花咲ひよりが2nd写真集をリリース

花咲ひより


"1000年に1度のロリ巨乳"と呼ばれる花咲ひよりが2nd写真集をリリース。20歳になって大人っぽく進化した彼女が今作では手ブラにも挑戦! 今まで通り"無邪気で大胆"な魅力はそのままに"大人セクシー"という新たな武器を手に入れた。衣装のバリエーションも前作以上に豊富で、制服、女豹、アメリカンダイナー、さらにはラップフィルムに巻かれるという前代未聞の変身を見せた!

【本人コメント】
「'21年にリリースした1作めの写真集との大きな違いは、私自身がハタチになって大人の仲間入りをしたところ。年齢的には1歳しか変わらないけれど、精神的に成長したことで、少し大人びた表情ができるようになりました。衣装もシチュエーションも前作を超える内容に挑戦しましたので、是非ご覧ください!」


PROFILE
はなさきひより 20歳 '01年11月2日生まれ T152・B92W62H85 アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ mom.」2つのグループで活躍している。漫画誌・週刊誌のグラビアでも活躍し、「1000年に一度のロリ巨乳」と呼ばれている。

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information 写真集 グラビア グラビア・アイドル

掲載: 2022年04月05日 09:30