こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

TEMPEST|ファースト・ミニアルバム『It's ME, It's WE』タワーレコード対象店舗限定特典付き商品発売決定のお知らせ!

TEMPEST

ボーイズグループTEMPESTが遂にデビュー!
ファースト・ミニアルバム『It's ME, It's WE』の発売を記念して、タワーレコード対象店舗限定特典付き商品の発売が決定!
タワーレコード渋谷店、タワーレコードオンラインにてご購入いただいた方を対象に先着で限定特典を差し上げます!

イベント概要

■内容
個別オンラインサイン会


■当選人数
各メンバー計50名 最大350名様


■開催日時
5月29日(日)時間未定


※実施時間の詳細は後日ご案内いたします。
※オンラインでメンバー1名と1対1でビデオ通話(60秒)をお楽しみいただきます。
※会話の途中でもお時間になりましたら、トーク会は終了となりますのでご了承ください。
※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。お時間には余裕を持ってご参加お願いします。
※メンバーはランダムとなり、お選びいただけません。
※オンライン会システムの都合上、当選メンバーは最大2名までとなりますので、お申し込みの際にはご注意ください。
※同一メンバーであれば、重複当選する可能性もございます。
※サインは事務局が用意した色紙に該当メンバーのサインとご当選者様がご応募いただいた際のお名前を記入いたします。
(色紙への宛名はご当選者と違う宛名・メッセージなどは対応いたしかねます。)
※色紙には宛名を入れて、後日ご当選者様にTEMPEST特典会事務局よりお届けいたします。
海外から届く関係上、お時間がかかる場合もございます。なお、配送は国内のみとさせていただきます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

■限定特典
①TEMPEST 個別オンラインサイン会応募券
②トレーディングカード(全7種のうちランダム1種)

TEMPEST特典

※対象商品1枚のご購入につき、①②を1枚ずつ差し上げます。(オンラインでは商品と同梱での発送となります。)
※絵柄はランダムとなり、ご希望の絵柄をお客様ご自身でお選びいただくことはできません。
※特典は上記のみです。メーカー特典は対象外となります。
※特典には数に限りがございます。期間中であっても、予定数に達し次第終了となります。

《タワーレコード渋谷店2枚同時購入特典》
③プリントチェキ(全7種のうち、ランダム1種)1枚
※渋谷店にてVER.問わず、2枚同時にご購入いただいた方には、①②に加えて、③を1枚その場でお渡しします。
※絵柄はランダムとなり、ご希望の絵柄をお客様ご自身でお選びいただくことはできません。
※1会計で2枚同時購入が対象となり、別会計を合算して特典をお渡しすることはできません。
※③はオンラインでのご注文は、対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
※渋谷店2枚同時購入特典にも数に限りがございます。期間中であっても、予定数に達し次第終了となります。



イベント応募の流れ

【1】対象商品のご予約・ご購入

■対象店舗
・タワーレコード オンライン
・タワーレコード 渋谷店

▼オンラインでご予約・ご購入のお客様はこちら▼
▼渋谷店でご予約・ご購入のお客様はこちら▼

タワーレコードオンラインでのご予約/ご購入について

■オンライン注文対象期間
5月15日(日)23:59ご注文まで


■対象商品


【初回限定封入特典】
※初回限定仕様は数量限定となりますので、ご注意ください。
ポラロイドフォトカード(7種のうちランダム1種/ヴァージョン別/89x108mm)
ホログラムフォトカード(7種のうちランダム1種/ヴァージョン別/55x85mm)
ポラロイド:初回生産分の一部に数量限定ランダム封入(※必ずしも封入されるものではありません。)


必ず新たに(タワーレコード限定特典付き)と記載されている上記専用カートよりご注文いただき、「特典が付く場合、特典の同梱を希望します」で「はい」を選択してください。
「いいえ」を選択していた場合は対象外となりますので、特典対象をご希望の場合はご注意ください。

■注意事項
※3月5日(土)発売の下記商品はタワーレコード限定特典対象外となります。
https://tower.jp/article/feature_item/2022/02/07/0102
※オンラインでは5月15日(日)23:59までにご注文の方が対象になりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の影響により、お荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。対象期間に限らず、余裕を持ったご注文/お受け取りをお願いいたします。
※ほかの商品を同時に購入された場合、お届けが応募締切後になる可能性がございますので、当イベント対象商品のみご購入いただくことをおすすめいたします。
※セブン-イレブン店舗受け取りはお届けまでお時間をいただきますので、配送方法は指定先配送を選択いただくことをおすすめいたします。
※「コンビニ・銀行前払い」「セブン-イレブン前払い」の場合は、商品のご注文が確定した後に入金いただくお支払い方法のため、お届けまでお時間をいただきますので、クレジットカードまたは宅配代金引換をおすすめいたします。
※長期不在や住所不明によりお荷物が返送扱いとなった場合、いかなる理由であっても再送及び返金対応はいたしかねますのでご注意ください。
※対象商品ご購入後の返金・返品はできません。商品不良の場合は、不良発生箇所のみ良品パーツと交換させていただきます。
※海外転送サービスを通じてご購入いただいた場合は、イベント応募対象外となりますので、お気を付けください(This event can be apply from within Japan area only.)。
※限定特典の営利目的での転売は禁止します。また、お客様同士のトラブルなどは一切責任を負いません

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

タワーレコード各店舗でのご予約/ご購入について

■店頭販売期間
5月22日(日)各店閉店まで

■対象商品


・ご予約は4月15日(金)18:00より店頭、お電話、タワレコ店舗受け取りにて承ります。
・ご予約のお客様には優先的に特典を確保いたします。
・ご予約は上記商品ページより
【店舗で予約】から【ご希望店舗の地域】から【ご希望の店舗】をお選びください。

■注意事項
※商品入荷次第、特典付きで販売を開始いたします。
※商品入荷後のお取り置きは承っておりません。
※入荷状況は店舗によって異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
※「TEMPEST 個別オンラインサイン会応募券」の配布は5月22日(日)閉店時までとなります。
※対象商品の返金・返品はできません。商品不良の場合は、良品と交換させていただきます。
※限定特典の営利目的での転売は禁止します。また、お客様同士のトラブルなどは一切責任を負いません。



【2】イベント応募

★「応募用アクセスカード」に記載のスケジュールより、応募期間が変更となっておりますので、ご注意ください。

■応募受付期間
~5月22日(日)23:59まで

※上記応募受付期間を過ぎたご応募は無効となります。あらかじめご了承ください。

■応募方法
・「TEMPEST 個別オンラインサイン会応募券」1枚につき、1回ご応募いただけます。
・「TEMPEST 個別オンラインサイン会応募券」には8桁のアクセスコードが印字されています。
・ご応募は「メンバー別オンライントーク会応募券」に記載のQRコードもしくは、URLから応募サイトにアクセスして、必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
・各特典のご応募は「メンバー別オンライントーク会応募券」に記載のQRコードもしくは、URLから応募サイトにアクセスして、必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
・アクセスコードを複数お持ちのお客様はお持ちのアクセスコード分複数回ご応募可能です。
・ご応募完了後はご登録のメールアドレスにメールが届きますのでご確認をお願いいたします。場合によってはメールが届かないこともありますが、画面上で「応募完了」と表示されていれば、応募完了していますのでご安心ください。
・「tempesttokutenkai@leadin.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いします。



【3】当選発表

当選者の発表は厳正なる抽選のうえ、ご当選者様にのみ当選通知メールをもって代えさせていただきます。

■当選発表日時
5月24日(火)19:00頃


・「tempesttokutenkai@leadin.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いします。
・ドメイン指定受信設定などの理由により当選通知メールが受け取れない、当選連絡への返信が無いなどの場合は、当選は無効となります。
・応募状況、抽選方法、抽選結果、当選確率、運営方法や海外からのお問い合わせについてなど、一切お答えできません。



【4】イベント視聴

■内容
個別オンラインサイン会

■当選人数
各メンバー計50名 最大350名様

■開催日時
5月29日(日)時間未定


※実施時間の詳細は後日ご案内いたします。
※オンラインでメンバー1名と1対1でビデオ通話(60秒)をお楽しみいただきます。
※会話の途中でもお時間になりましたら、トーク会は終了となりますのでご了承ください。
※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。お時間には余裕を持ってご参加お願いします。
※メンバーはランダムとなり、お選びいただけません。
※サインは事務局が用意した色紙に該当メンバーのサインとご当選者様がご応募いただいた際のお名前を記入いたします。
(色紙への宛名はご当選者と違う宛名・メッセージなどは対応いたしかねます。)
※色紙には宛名を入れて、後日ご当選者様にTEMPEST特典会事務局よりお届けいたします。
海外から届く関係上、お時間がかかる場合もございます。なお、配送は国内のみとさせていただきます。

▼参加におけるご案内および諸注意事項
▼オンラインイベントにおける禁止事項



参加におけるご案内および諸注意事項

・個別オンラインサイン会には、通訳可能なスタッフが同席いたします。
・個別オンラインサイン会は、ZOOMアプリのビデオ通話機能を使用して開催予定です。ZOOMアプリの操作方法に関しては、
事前にご自身でご確認のうえご参加ください。
・推奨環境に沿ったビデオ通話が可能な機器をご自身でご用意ください。使用可能な環境であれば、海外からでもご参加いただけます。
・進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。
・会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・個別オンラインサイン会当日、ビデオ通話が2回以上繋がらない場合はビデオ通話の最後回次にもう一回お電話させていただく予定でございます。最後まで繋がらない場合はご参加いただけません。
・携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまのご負担となりますので、通信料定額などのサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。
・お客様のスマホ等端末不具合、ネットワーク環境等の支障・障害、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも責任は負いません。また振替対応・商品の返品も一切行いません。あらかじめご了承ください。
・当日は当選者様のご本人確認を行う場合がございます。当選者様ご本人の顔写真付き身分証明書を必ずご用意ください。パスポート、運転免許証、写真付き住民基本台帳カード、写真付きマイナンバーカード、身体障害者手帳、外国人登録証、顔写真付き学生証、いずれか1点で確認可能です(それ以外は不可)。当選者の方で上記本人確認書類をお持ちでない方は、特典会事務局にご相談ください。
・イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になる事もございます。ご理解ご承認のうえ、ご予約をお願いいたします。
・直筆サインや特典は、その作業過程で小さな傷や折れが入っている場合がございますが、返品・交換は出来かねますので、あらかじめご了承ください。



オンラインイベントにおける禁止事項

・本イベントはご当選者様本人に限り参加可能です。ビデオ通話時にご当選者様ご本人ではない場合や、ご当選者様を含む2名以上が画面に映りこんだ場合、画面に映っていなくても、声など間接的に他の方と一緒にいることが確認された場合は、予告なく通信を切断させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・背景、フィルターの設定は禁止とさせていただきます。
・オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正売買や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
・限定特典を転売/譲渡することを禁じます。また、お客様同士のトラブルなどは一切責任を負いません。
・通話中の画面録画、録音、複製、スクリーンショットやインターネット、SNSへのアップロードなどはアーティストの肖像権などを侵害する行為となりますので禁止いたします。そのような行為が確認された場合は、予告なく通信を切断させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問など)、無理な要求はご遠慮ください。スタッフが不適切と判断した場合やその他違反事項が発覚した場合は、規定の時間を経過していなくとも、その場で強制終了となり、再開はいたしませんので、あらかじめご了承ください。中断されたイベント分に該当する商品の返金/後日対応はいたしかねます。
・禁止事項に該当する行為や疑いのある行動が見受けられたりした場合は運営判断で今後のイベントへの出入りを禁止とさせていただきます。



その他、ご案内や注意事項

・弊社で販売されている韓国の音楽CDは韓国の卸売業者から供給されており、その売上は「gaonチャート」「HANTEOチャート」に反映されます。
・新型コロナウイルス、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全てまたは一部を中止・変更させていただく場合があります。その場合でも商品の払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。



お問い合わせ先

【ご応募に関するお問い合わせ】
TEMPEST特典会事務局 tempesttokutenkai@leadin.jp

【CDに関するお問い合わせ】
・対象商品をご購入のタワーレコード各店舗
・タワーレコード オンライン お問い合わせフォーム
http://faq.tower.jp/faq/show/2348



▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : K-POP タワレコオンラインイベント

掲載: 2022年04月15日 18:00

更新: 2022年04月28日 20:45