こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

叶|ファースト・ミニアルバム『flores』発売記念オンラインおしゃべり会実施決定!

叶
©ANYCOLOR, Inc.
©2022 Bandai Namco Music Live Inc.

叶 ファースト・ミニアルバム『flores』の発売を記念した、オンラインおしゃべり会の開催が決定!
タワーレコードオンライン・全店にて、対象期間中に、叶 ファースト・ミニアルバム『flores』【初回通常盤】【通常盤】のいずれかを、ご予約・ご購入いただいたお客様に、イベント参加応募券を差し上げます。ご応募いただいた方の中から抽選で、 "1対1"オンラインおしゃべり会にご招待いたします。
イベントでは、Webサービス「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」を使用して、お一人様30秒間の、1対1オンライントークをお楽しみいただけます。

イベント概要

■開催日時
2022年9月4日(日) 13:00~17:00

■内容
オンラインおしゃべり会

■オンライントークルーム
Re:Meet LIVE(リミートライブ)


※ご当選者様には、イベント参加用URLとログインパスワード、イベント参加時間をご案内いたします
※お客様によるお時間の指定・変更はできません。
※一人当たりの持ち時間は30秒を予定してます。
※30秒内にトーク以外に「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」の機能を利用した2ショット撮影も実施頂けます。

■応募方法
対象期間内に対象商品ご購入1枚につき「シリアルNo.付応募券」を1枚差し上げます。お渡しした「シリアルNo.付応募券」をご確認のうえ、応募期間内にご自身で指定の応募フォームよりご応募ください。



【1】対象商品のご予約・ご購入

■対象店舗
・タワーレコード オンライン
・タワーレコード全店

■応募券配布・購入期間
・タワーレコードオンライン
2022年8月7日(日)23:59受注分まで

・タワーレコード店舗
2022年7月26日(火)商品入荷時~2022年8月15日(月) 閉店時まで

■対象商品


■注意事項
※対象商品ご購入1枚につき「シリアルNo.付応募券」を1枚差し上げます。ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※応募券の発行は予定数量に達し次第終了する場合がございます。
※早期予約特典(2022年6月19日(日)23:59までにご予約の方が対象)
【初回限定盤】複製コメント入り初回限定盤ジャケットサイズステッカー
【通常盤】複製コメント入り通常盤ジャケットサイズステッカーも対象となります。
※先着特典の「オリジナルブロマイド」もお付けいたします。こちらはなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。
※店舗での対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。
※応募券はご予約の方も商品ご購入時のお渡しとなります。オンラインでご注文いただいた方には商品と同梱で発送させていただきます。
※いずれのご応募の際にも“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。

■タワーレコードオンラインでのご予約・ご購入の場合
※ほかの商品を同時に購入された場合、お届けが配信終了後になる可能性がございますので、当イベント対象商品のみご購入いただくことをおすすめいたします。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※発送の遅れなどにより応募期間内での商品お届けが間に合わない恐れがありますのでお早めのご購入をおすすめいたします。
※コンビニ受取はお届けに時間を要するため、ご注文については宅配をおすすめします。配送の目安は≫コチラ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※海外転送サービスを通じてご購入頂いた場合は、抽選権が対象外となりますので、お気を付けください(This event can be viewed from within Japan area only.)



【2】イベント応募

お渡しした「シリアルNo.付応募券」をご確認のうえ、下記応募期間内にご自身で指定の応募フォームよりご応募ください。

■応募期間(オンライン・店舗共通)
2022年7月26日(火) 正午12:00 ~2022年8月15日(月)23:59まで
※対象期間内に必ずご応募ください。期間外はいかなる理由でも本イベント抽選にご参加いただけません。
※オンライン購入による商品のお受け取り、店頭ご予約での商品お引取りの際は、上記応募期間にご注意下さい。

■注意事項
※「シリアルNo.付応募券」1枚につき、1口のご応募となり、複数枚ご購入・ご応募頂いた際は抽選権利は複数口となりますが、当選案内はお一人様1通のみのご案内とさせて頂きます。
※「シリアルNo.付応募券」1枚につき、応募専用サイトでのご応募は1回のみとなります。1枚の「シリアルNo.付応募券」で複数回応募された場合は応募自体が無効となりますので、ご注意ください。
※応募方法は「シリアルNo.付応募券」に記載のあるURLからの応募になります。応募方法の詳細は、「シリアルNo.付応募券」の券面をご覧ください。
※「シリアルNo.付応募券」に記載されていないシリアルNo.で応募いただいた場合、無効となります。
※「シリアルNo.付応募券」はいかなる場合においても再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
※当落に関するお問合せには一切お答えできかねますのでご遠慮下さい。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。
また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
※ご応募時にご入力頂いた内容については、お問い合わせ頂いてもお答えは出来ません。メモをとるなどお客様自身で管理頂きますようお願いいたします。
※上記期間内に必ずご応募下さい。期間外はいかなる理由でもご応募いただけません。



【3】当選のご案内(マイページの確認)

ご当選者にはタワーレコードオンラインのマイページに参加についての詳細をご案内させていただきます。

■ご案内日
2022年8月18日(木)15:00


※ご当選者には、イベント参加用URLとログインパスワード、イベント参加時間をご案内いたします。
※マイページのログイン方法は ≫コチラ
※当落のご案内はメールでもご案内いたします。
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。
※ご予約完了後の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。
※当選案内・当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡および転売は、固くお断り致します。
また、ドメイン設定などによるメール通信エラー等については、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。



【4】イベント当日

タワーレコードメンバーズのマイページのお知らせをご確認の上、イベントをお楽しみください。

■開催日時
2022年9月4日(日) 13:00~17:00

■内容
オンラインおしゃべり会

■オンライントークルーム
Re:Meet LIVE(リミートライブ)


★Re:Meet LIVE(リミートライブ)について★
※PCまたはスマートフォンにてご利用いただけます。
※指定のURLからログインパスワードを入力するとトークルームに入室する事ができます。
※入室した際、ニックネームを“ひらがな”もしくは“カタカナ”でご入力ください。
※それ以外の言語に関しては、トーク時間が短くなるため、ご遠慮ください。
※トーク開始30秒後に、Re:Meet LIVE(リミートライブ)の機能を利用して2ショット撮影が行われ、イベント終了となります。

<端末環境・OS環境>
●デバイス:PC・スマートフォン
●OS:https://remeet.live/support/use-operations/
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんのであらかじめご了承ください。



イベントについての注意事項

※今後の状況により、配信の延期、中止、内容の変更なども検討させていただく場合がございます。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※ご参加いただけるのは当選された方のみです。ご本人様でない場合、退出して頂きます。
※代理応募による当選はイベントに参加いただけません。
※当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご入室できません。ご本人に代わりご家族やご友人が来場された場合も、退出して頂く場合がございます。
※トーク中に画面上に複数名での参加が確認された場合、トーク時間を前倒して終了させて頂きます。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※イベント中の録音・録画行為は禁止致します。また、インターネットへの投稿や掲載、第3者へ販売および譲渡を禁止致します。これらの行為を確認した場合、今後のイベント等の参加をお断りさせて頂きます。
※起動していなくても、撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合、接続を終了させていただきます。
※自動車、バイク、自転車などを運転中と認められた場合、接続を終了させていただきます。
※イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を切断する場合がございます。その場合所定の時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。お時間を越えた場合・会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※安全と防犯のためビデオ通話の内容は全て監視・録画されます。

※新型コロナウイルス感染症に伴う新たな政府方針が発表された場合、イベント実施の延期や内容変更をする場合もございます。
※「当選案内」は、紛失・消去等いかなる理由があろうとも再発行はいたしませんのでご注意ください。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※イベントには必ず電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。
※体調不良等の理由で、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
※本イベントは日本以外の国からアクセスする事が出来ません。
※天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。


▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

タグ : タワレコオンラインイベント Vtuber

掲載: 2022年05月02日 00:00