こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

神宮寺勇太(King & Prince)主演!ドラマ『受付のジョー』Blu-ray&DVD BOXが11月30日発売

受付のジョー

「受付のジョー」が究極のホスピタリティを身につけ仕事に恋に大奮闘!

日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第19弾『受付のジョー』(2022年4月25日~6月27日放送) のBlu-ray BOXとDVD BOXが発売決定!

受付に飛び込む城拓海(ジョー)を演じるのは、今作がドラマ単独初主演となる神宮寺勇太(King & Prince)。
受付嬢役にはトリンドル玲奈、西原亜希、田辺桃子、美山加恋の華やかな面々が集結。さらに橋本じゅん、松井愛莉、田村健太郎が出演!豪華出演者の顔ぶれが大きな話題を集めた。

ジョーは深く考えずプレゼンした「受付デジタル化計画」が採用されたことで、3か月以内に受付嬢たちをリストラに追い込むはめに!悩みながらも社会で頑張るジョーが仕事に恋に悪戦苦闘しながらも、ホスピタリティをもって一人一人と向き合い成長していく姿が、視聴者に共感と元気をもたらした。
そしてジョーを巡る、胸キュンの三角関係も大反響!

今作は特典映像も盛り沢山!神宮寺勇太の撮影現場での全力奮闘の様子やキャスト陣のインタビューを存分にお楽しみ頂けるスペシャルメイキング映像「バックヤード of 受付のジョー」と、4月にシンドラ公式YouTubeチャンネルにて公開された「ジョーとKing & Princeの尻相撲 四番勝負」を完全版で収録!

Blu-ray BOX


DVD BOX


特典映像

『バックヤード of 受付のジョー』と題し、神宮寺勇太の撮影現場での全力奮闘の様子をお届け。役に全力で向き合う姿はもちろんのこと、常に笑顔を絶やさず現場を盛り上げた神宮寺のホスピタリティ溢れる姿や、キャスト陣のインタビューを存分にお楽しみ頂けるスペシャルメイキング映像となっている!
さらに、4月にシンドラ公式YouTubeチャンネルにて公開された『ジョーとKing & Princeの尻相撲 四番勝負』を完全版で収録!King & Princeが歌うドラマ主題歌「踊るように人生を。」MV撮影現場を舞台にドラマ告知をかけて繰り広げられた、神宮寺勇太が演じるジョーとKing & Princeメンバーによる、尻相撲対決の全貌を収録。

封入特典

・スペシャルブックレット(16P)

ストーリー

「本日の僕は、受付のジョーです!」
広告代理店のスマートな営業マン、城拓海(ジョー)は深く考えずプレゼンした「受付デジタル化計画」が採用され3か月以内に受付嬢たちをリストラに追い込むはめに!
突然現れた刺客・ジョーに受付嬢たちは猛反発!彼女たちのことを理解するため、ジョーは自ら受付の仕事に飛び込む!その名も「受付のジョー」!?
しかし、「受付嬢」の仕事は一筋縄ではいかない!?
来客の取り次ぎ、会議室の予約セッティング、そして挨拶⼀つにも、究極のホスピタリティが求められる!
彼女たちの仕事を甘く見ていたジョーの「受付デジタル化」ミッションはうまくいくのか!?
さらに「受付のジョー」と「受付嬢」との恋の予感!?
受付嬢たちと受付のジョーのスマイルが、明日のあなたをきっと元気にします!

キャスト

神宮寺勇太 (King & Prince)/田辺桃子 美山加恋 松井愛莉/西原亜希 田村健太郎/トリンドル玲奈/橋本じゅん

スタッフ

脚本:いとう菜のは
演出:中茎強 保母海里風 伊野部陽平
音楽:宗形勇輝
主題歌:「踊るように人生を。」King & Prince(Johnnysʼ Universe)
編成企画:安島隆 鈴木淳一
コンテンツプロデューサー:藤澤季世子
企画:木野崎菖
チーフプロデューサー:三上絵里子
プロデューサー:榊原真由子 伊藤美緒 柴田裕基
制作プロダクション:AX-ON
製作著作:日本テレビ ジェイ・ストーム

©NTV・J Storm

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナル・ミニ巾着
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:King & Prince「踊るように人生を。」



カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2022年06月28日 11:00