こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

日向坂46 東村芽依|1st 写真集が9月13日発売|タワレコ特典:ポストカード

東村芽依

アイドルグループ・日向坂46に所属し、“めいめい”の愛称で親しまれる東村芽依の1st写真集です。

猫のように可愛らしさとミステリアスな雰囲気を併せ持つ"めいめい"ならではの世界観「めいわーるど」をテーマに、彼女の出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影を敢行しました。

大好きないちごを食べたり、川や高原など自然の中で“やんちゃ”にはしゃぎ回ったり、ピンク一色のメルヘンな空間でカワイイものに囲まれたりと、まさに"めいめい"だからこそのシチュエーションが盛りだくさんの内容となっています。

さらに、犬かきならぬ“猫かき”でプールを縦横無尽に泳ぐ“めいめい”らしい姿から、初めて見せる無防備な姿まで、水着やランジェリーでの撮影にも初挑戦。

「猫キャラ」や「泣き虫キャラ」など、豊富なキャラクターを持ち合わせながら、人見知りで口下手な"“めいめい”の謎に包まれた生態を覗き見ることができる一冊となっています。

タワレコ特典

先着:ポストカード

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。



東村芽依

写真集特集ページはこちら

カテゴリ : Girl's Pop Information | タグ : Girl's Pop Information 写真集

掲載: 2022年07月12日 11:31