こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

8月10日は中島裕翔くん(Hey! Say! JUMP)のお誕生日♪

8月10日はHey! Say! JUMP・中島裕翔くんのお誕生日♪
裕翔くん、おめでとうございます!
ということで裕翔くんの出演・関連作品を大特集!

Hey! Say! JUMPニューアルバム『FILMUSIC!』8月24日発売!

前作より約1年8ヶ月振りとなるアルバムが遂にリリース!今作のテーマは「音楽×映画」ということで、既に公開されているジャケット写真やサイトなどコンセプトを感じる仕掛けが満載。Hey! Say! JUMPのエンターテインメントが詰まった作品になること間違いなしです!また、現在放送中の裕翔くん主演ドラマ「純愛ディソナンス」主題歌"Fate or Destiny"も収録。大注目のアルバム!



中島裕翔くん出演!9月22日発売『しずかちゃんとパパ』!

笑福亭鶴瓶さん演じる、手話を使う'にぎやかな'父親と、吉岡里帆さん演じる娘の親子。そこに裕翔くん演じる変わり者のデベロッパーが加わり…。今年春に放送され話題を呼んだ、心温まる笑いと涙のストーリーが遂に映像化決定!親子の絆、恋愛模様…様々な想いが溢れる優しいホームコメディ。まだ見ていない方にも、既に見て涙を流した人にも、改めて鑑賞いただきたい作品です。


出演作品

テレビに映画と様々な作品で活躍!演技力の高さから主演を務めることも多い裕翔くん。そんな裕翔くんが出演している作品の中から一部ご紹介♪



関連雑誌・カレンダー



▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

▼推し活に便利なグッズ、揃ってます!▼

タワレコ推し色・推し活グッズ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年08月09日 13:00