こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Snow Man、アルバム『Snow Labo. S2』発売記念!タワレコスタッフによるSnow Manメンバー特集!vol.7(ラウール編)

カテゴリ : ジャニーズ | タグ : ジャニーズ

掲載: 2022年09月25日 11:00

Snow Man

9月21日発売、Snow Manの2ndアルバム『Snow Labo. S2』発売記念!
タワレコの各店舗・オンラインスタッフがスノラボと一緒にチェックしてほしい、Snow Man関連作品を各メンバーごとにピックアップ!最近ファンになった方も、ずっと応援されている方も、一緒に楽しんで頂けますと幸いです。
今回は成長が著しい、最年少のあのメンバー!

ポテンシャルの塊。最年少ラウールくんの軌跡。

可能性しかない!と思わせるほど目離せないSnow Manの最年少ラウちゃん。日々成長し続けるラウちゃんのその瞬間は一瞬…!ただその姿を映像に残されていることが奇跡と感謝…と思わせるほど、どの瞬間も魅力に満ち溢れています。
ラウちゃんの魅力溢れる映像作品や関連作品などをご紹介。(静岡店スタッフ)

9月21日発売!Snow Man 2ndアルバム『Snow Labo. S2』!

メンバー9人があらゆるジャンルの音楽、新しいことにトライして選りすぐりの楽曲を集めた2nd アルバム!
ラウちゃんが担当した"Tic Tac Toe"はHIPHOPから生み出された楽曲。ラウちゃんのチャレンジしたというラップにも注目です!
初回盤Bのみ収録のアルバムならではのユニット曲では"ガラライキュ! "をふっかとしょっぴー、ラウちゃんの3人で担当。ポップでキュートな楽曲はまさにザ・アイドルソング!愛らしい3人の姿を堪能できるMVの映像も付属されていますのでこちらも要チェックです。
9人の研究結果をその耳でその目でどうぞお楽しみください!



15歳で挑んだ舞台初主演『滝沢歌舞伎ZERO』

「滝沢歌舞伎ZERO」のなかでもラウちゃんの存在感、凄みを感じさせた2019年に公演された「滝沢歌舞伎ZERO」は必見。
当時15歳のラウちゃんが初参加、舞台初主演での歌舞伎や芝居、腹筋太鼓などに挑んだ姿、特に失った恋を創作ダンスで体現する"Maybe"はまさに圧巻!可能性しかない。と思わざるを得ない瞬間がそこにはありました。全身全霊で表現するその姿は空間を支配するような世界観に惹き込み、鮮明にまでに記憶に残る演目です。


『滝沢歌舞伎』特集!⇒

17歳現役高校生、初の単独主演映画『ハニーレモンソーダ』

2021年夏に公開された『ハニーレモンソーダ』はラウちゃんがレモン色の金髪で挑んだ初となる単独主演映画。
撮影当時17歳現役高校生だったラウちゃんの初々しさのなかにも堂々とした演技に胸が熱くなります。キュンとさせられるだけではなく、恋や友情で起こるほろ苦い思いや喜び、一歩を踏み出す勇気を与えてくれる美しい青春がつまった作品です。
そして、主題歌はSnow Manデビュー後初となるポップなラブソング"HELLO HELLO"。作品にインスパイアされた楽曲は幸福感に包まれ、この先も多くの人に愛される楽曲になること間違いなしです。
また、作品を彩る音楽たちを集めたサウンドトラックもとても素敵なのでぜひチェックを…♪


◆主題歌『HELLO HELLO』!


◆映画サウンドトラックはこちら!


18歳、見る者を虜にした『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』

デビュー後初となる有観客ライブツアーの映像化!
身長190㎝になった抜群のスタイルはステージに立つだけで存在感を放ち、ダンスパフォーマンスをすることでさらに華々しく、エネルギーを感じられ目を奪われます。18歳になり、さらに表現力が増したラウちゃんのダンスと表情にくぎづけです。
また、ライブ衣装がどれも素敵なのでライブを楽しみながら衣装を着こなすラウちゃんの姿にも注目してほしいひとつです。初のユニット曲"ADDICTED TO LOVE"はSnow Manのなかでもダンスに定評のあるさっくんとひーくん、ラウちゃんの3人が感性豊かで表現力のあるパフォーマンスを披露。キング・オブ・ポップを彷彿とさせるラウちゃんのダンスパフォーマンスにみなさん虜になるでしょう!


世界を見据え、歩み続けるモデルとしてのラウちゃん

美しい顔立ちに長身と抜群のスタイルを兼ね備えたラウちゃん!
今年9月に東京ガールズコレクション男性最多となる8回連続出演の記録を更新したことは記憶に新しいですが、6月には念願のパリ・コレクションでランウェイに登場しデビューを果たしました。
大きな一歩を着実に踏み出しているモデル・ラウール。これからどんな活躍を見せてくれるのか、応援する気持ちと期待に胸が高鳴ります!世界に羽ばたくモデルになる日もそう遠くはないですね。


さんぽ大好きラウちゃん

大好きな目黒くんを誘うほどおさんぽ好きなラウちゃん!テレビでさんぽについて紹介するなど「さんぽ道」をかなり極めています。
そんなラウちゃんのようにみなさんもぜひ自分なりのスタイルで”さんぽ道”を極めてみては?きっかけになれるような書籍をご紹介♪



▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

▼推し活に便利なグッズ、揃ってます!▼

タワレコ推し色・推し活グッズ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

Instant Disk Audio


CDレコ