こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

昭和の可愛らしさを現代にアップデートしたレトロな器『アデリアレトロ』のグラスを取り扱い開始!

アデリアレトロ

昭和のヴァイブスをあなたの食卓に!昭和の各家庭で親しまれていたアデリアのグラスが現代に蘇る!レトロでかわいらしいデザインだけでなく、今の時代でも使いやすいアイテムに仕上がっています。是非食卓を『アデリアレトロ』で彩ってください♪

アデリアレトロ 中コップ8

麦茶やジュースなどに、何にでも使えるスタンダードなコップ。口部強化を施しているので、毎日使うのにも安心です。
ずっと使い続けられるよう、オーソドックスなサイズ・形・機能を考慮しました。

サイズ:口径64mm、高さ100mm
容量:200ml
素材:ガラス



アデリアレトロ 台付きグラス320

丸みのある台座は可愛らしいだけでなく、安定感も考慮した形です。
氷やドリンクがたっぷり入るサイズで、フロートやパフェなどにもぴったりです。

商品サイズ:(最大72mm)口径70mm、高さ133mm
容量:335ml
素材:ガラス



アデリアレトロ ボンボン入れ360

昭和のカワイイを詰め込んだレトロな器「アデリアレトロ」シリーズのボンボン入れです。
チャームポイントのぶっくりとした持ち手は、昭和当時に製造していたボンボン入れのデザインを再現しています。
テーブルやキッチンに置くだけで、空間を華やかに飾れるアイテムです。グラスと同じ柄で揃えると、喫茶気分・昭和気分をより味わえます。

ポット容器サイズ:(最大99mm)口径90mm、高さ72mm
フタサイズ:最大96mmx高さ69mm
本体重量:約293g
容量:約360ml
素材:ガラス



アデリアレトロ 脚付きグラス

「脚付きグラス」は、コップに短い脚をつけたような、ユニークなシルエットが特徴です。
キラキラ輝く脚の彫刻と、レトロ感たっぷりな形がかわいらしいグラスです。プリントグラスは代表的な商品の一つで、懐かしさと温かみのある花や動物のキュートなイラストに癒されます。
グラスとしての使用だけでなく、お部屋やお店のインテリアに飾って目で見て楽しむのもおすすめです。

サイズ:(最大70mm)口径70mm、高さ150mm
容量:305ml
素材:ガラス



アデリアレトロ 脚付きデザート深型

かつて昭和の家庭で使われていた、懐かしさと温かみのあるレトロなグラスウェアです。
フルーツやお菓子などを盛りつければ、おうちで喫茶店気分を堪能できます。

サイズ:(最大90mm)口径90mm、高さ94mm
容量:285ml
素材:ガラス



アデリアレトロ 水飲みコップペア ズーメイト

スタッキング収納できる便利なコップのペアセット。
眠そうなヒョウとおとぼけ顔のトラがかわいらしく、思わずクスッと笑ってしまいそうな、チャーミングな表情をしています。

サイズ:(最大68mm)口径67mm、高さ95mm(1個あたり)
容量:235ml(1個あたり)
素材:ガラス


アデリアレトロ 水飲みコップペア 花の輪

スタッキング収納できる便利なコップのペアセット。
大小のポップなお花が咲きこぼれた、動きのあるデザインが印象的です。

サイズ:(最大68mm)口径67mm、高さ95mm(1個あたり)
容量:235ml(1個あたり)
素材:ガラス


カテゴリ : グッズ | タグ : 生活雑貨

掲載: 2022年10月21日 12:15