こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月13日は戸塚祥太くん(A.B.C-Z)のお誕生日♪

11月13日はA.B.C-Z・戸塚祥太くんのお誕生日♪
戸塚くん、おめでとうございます!
ということで戸塚くんの出演・関連作品を大特集!

デビュー10周年で初のベスト発売!

今年2月1日にデビュー10周年を迎えたA.B.C-Z!改めて「えびの10年」、おめでとうございます!そんな記念日に、キャリア初となるベストアルバムをリリース!これまで発表されてきたシングル曲やをはじめ、ファンがセレクトした楽曲をコンパイル。Dance ClipやMusic Clipをたっぷり収録した初回限定盤A、過去のバラエティ映像を収録した初回限定盤Bなど、バージョンによっても楽しみ方がたくさん用意されています。
中でもファンを驚かせたのが、名曲"Vanilla"の収録&初MV化!デビュー前から歌い続け、後輩のジャニーズJr.達も多数カバーしてきた楽曲が、遂にMV化ということで話題となりました。白い衣装に身を包み踊る5人の映像は初回限定盤Aに収録です♪



10周年を迎えたA.B.C-Zの「今」

そんな10周年を迎えたA.B.C-Zの今を改めて描いたのが最新シングル『#IMA』。作詞・作曲はA.B.C-Zと初タッグとなる大黒摩季さんが手掛けた、ミドルテンポのバラードとなっています。また、振付は五関くんが担当!
10周年を迎えて、グループとしても、そしてメンバー1人1人の魅力がより輝いてきたA.B.C-Z。そんなA.B.C-Zの10周年を経たからこそ醸し出される大人の色気を、「#IMA」(今)、堪能してください。。。


出演作品

ジャニーズ伝説を目前に迎えたA.B.C-Z!舞台での活躍ももちろん、ドラマや映画でも多数活躍しています。戸塚くんの出演作品を一部ご紹介!



関連雑誌



MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年11月11日 14:40