こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

なにわ男子サードシングル『ハッピーサプライズ』発売記念!タワレコスタッフによるなにわ男子メンバー特集!vol.06(長尾謙杜編)

なにわ男子

11月16日発売、なにわ男子サードシングル『ハッピーサプライズ』発売記念!
タワレコの各店舗・オンラインスタッフがシングルと一緒にチェックしてほしい、なにわ男子関連作品を各メンバーごとにピックアップ!最近ファンになった方も、ずっと応援されている方も、一緒に楽しんで頂けますと幸いです。
本日ご紹介するのは…なにわ男子のマンネ!

笑顔の貴公子!長尾謙杜くんの魅力!

11/16に3枚目のシングル「ハッピーサプライズ」がリリース!発売を記念して今回はなにわ男子の最年少、長尾謙杜くんの魅力や出演作品をご紹介します!!(新宿店スタッフ)

11月16日発売!なにわ男子 3rdシングル『ハッピーサプライズ 』!

11/16発売なにわ男子のハッピーウィンターラブソング!
冬の街並みが似合う疾走感あふれる表題曲"ハッピーサプライズ"、MVではたくさんのお花に囲まれて、天使のようにふんわり優しい笑顔の長尾くんをたくさん見ることができます。水色の衣装がとってもお似合い!みんなと肩を組んで楽しそうにステップを踏む姿にも注目してみてください!全タイプ共通のカップリング"#MerryChristmas"は、なにわ男子が出演するCM「ローソン クリスマスキャンペーン」のテーマソングとなっています。



なにわ男子のファッショニスタ!

関西ジャニーズJr.最初で最後の全国アリーナツアー!『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』!あのサプライズCDデビュー発表の瞬間も収録されています。ジャケットで着ているこの野球柄の衣装は長尾くんデザインなんです!
なにわ男子の衣装デザインを担当している長尾くん。ステージで映えることはもちろん、なにふぁむやメンバーのことを一番に考えて作られている衣装たちはどれもお洒落で素敵です。お洋服とメンバーが大好きなんだなということが伝わります。ぜひ、ライブで輝くキラキラの衣装たちもじっくり見てみてください!


今日もサチアレ

朝の情報番組のテーマソングにもなっている"サチアレ"。なにわちゃんのさわやかな歌声と元気いっぱいのダンスでビタミンチャージしてくれるこの楽曲、MVも成長する木をみんなで見守るというほっこりストーリーになっています。手をパタパタさせながら踊ったり最後にセンターでポーズを決める長尾くんが本当にかわいいです。
1stアルバムツアーにて、長尾くんはこのサチアレ衣装に「希望」という花言葉のついたガーベラのワッペンをつけたそうです。なにわ男子が希望になれるようにとつけられたお花と、この"サチアレ"という楽曲はまさに希望の歌ですね。



ギュギュっと『1st Love 』

なにわ男子初めてのアルバム『1st Love 』!これは全世界の人にきいてほしい!なにわちゃんのよさがギュギュ~っとつまった最高のアルバムです。
特におすすめなのが、長尾くんが歌いだしの"月火水木君曜日"!純粋な好きをストレートに伝えるこの一曲、アップテンポで優しい曲調も、高橋くんの「好き、だよ」という素直な歌詞も全部が魅力的なんです。
初回2にはなにわ男子初のライブツアーの最終公演をほぼ丸ごと収録したDVD・Blu-rayがついています。


俳優としての顔も

2022年夏にTBSで放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』でサッカー部のエースストライカー健太先輩役として出演した長尾くん。サッカーをするシーンでのかっこいい姿と手作りのお菓子を作るかわいらしい一面を併せ持つ健太先輩のギャップが魅力的!
松本潤くん主演のドラマ『となりのチカラ』では認知症の祖母と一緒に暮らす高校生、柏木託也役で出演。ヤングケアラーという難しい役どころを見事に演じ切りました!!
なにわ男子全員で出演したドラマ『メンズ校』ではかわいいもの好きの心優しい少年、花井衛役を演じています。


長尾くん登場雑誌

ファッション好きの長尾くん、自らライブ衣装を手掛けてしまうほどの情熱を持っています。そんな長尾くんが載っている雑誌の紹介です。『装苑』ではファッションについて語る長尾くんの芯のこもったインタビュー記事が読めます。『Myojo』の一万字インタビューも必見です!!!


MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年11月23日 10:00