こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月27日は松島聡くん(Sexy Zone)のお誕生日♪

11月27日は、静岡が産んだピュアボーイ!キラキラアイドル松島聡くんのお誕生日♪
聡ちゃん、おめでとうございます!!
あたたかい笑顔とファンに寄り添ったメッセージを届けてくれる聡ちゃん。いつも、たくさんの愛と幸せをありがとうございます!25歳の1年も、SO GOODでSO HAPPYな1年になりますように☆
お誕生日を記念し、「Sexy Zone全力応援店」町田店スタッフおすすめのタイトルをご紹介!この機会にぜひ、チェックしてみてください♪(町田店スタッフ)

曲中には聡ちゃんからのメッセージも!
セクゾのバースデーソング『Birthday for you』

お誕生日には、やっぱりこの曲!"Birthday for you"!アルバム『XYZ=repainting』に収録されたSexy Zoneのバースデーソングで、お誕生日をお祝いしましょう!「昨日より今日や明日が幸せで溢れるように…」と願いながら、この曲とともに、最高級のありがとうを包んで、聡ちゃんに送ります♪


魅せ方の天才!聡ちゃんのクールな魅力が爆発した最新シングル
『Trust Me, Trust You.』

今年9月にリリースされた最新シングル『Trust Me, Trust You.』では、聡ちゃんのクールな魅力が爆発!クールでSexyな色気溢れる表情と、丁寧に神経を行き届かせたダンスパフォーマンスに見惚れます。いつもの笑顔でキュートなイメージからは、一変!ギャップがすごい…!デビュー当時から、自分の魅せ方を研究している聡ちゃんだからこそ、自分が最もカッコ良く見える仕草、表情を知っていて、ファンが見たいものもわかっている。この曲のMVを見ると、聡ちゃんがアイドルとして届けたいものが伝わってきます。ぜひ!初回限定盤Aで、聡ちゃんのクールな魅力に出逢ってください♪


聡ちゃんが振り付けも担当したソロ曲"Mermaid"♪

みんなが踊れるキャッチーな振り付けが印象的なソロ曲"Mermaid"♪指で「Mermaid」の「M」を作るサビの振りがとってもキュートです!モニターのイラストとリンクした絵本のような演出からも、聡ちゃんらしさが伝わってきます!10周年記念ライブ『SZ10TH』では、ソロ曲をメンバーも一緒に披露!水鉄砲でわちゃわちゃ。記念写真撮影でも、わちゃわちゃ。SexyわちゃわちゃZone、最高です!この曲の歌唱中に各ライブ会場をイメージしたキャラクターを描くシーンでは、聡ちゃん、さすがのイラストセンスを発揮!完成したキャラクターは、メイキングでぜひご覧ください♪

『Mermaid』を披露しているライブ映像は、こちら♪



公式マスコット「セクベア」と遊ぶ聡ちゃんが可愛すぎる!

デビュー5周年のとき、聡ちゃんがSexy Zoneのキャラクターデザインを担当!クマをモチーフにした公式キャラクター「セクベア」が誕生しました♪そのセクベアと遊ぶ姿が、シングル『夏のハイドレンジア』の初回限定盤Aのメイキングに収録されています!健人くんの肩にセクベアを乗せて遊ぶ聡ちゃん…可愛すぎる!セクベアと仲良しな聡ちゃんのオフショット、必見です♪


聡ちゃんの地元!静岡でのライブが実現!
『SEXYZONE repainting Tour 2018』

2018年のライブツアーでは、聡ちゃんの地元 静岡でもライブを開催!メイキングには、「静岡に連れてきてくれてありがとう、みんな!」と、地元公演を喜ぶ姿が収録されています!聡ちゃんのメンバーカラー「緑」のペンライトが会場に広がり、まるで茶畑のようなオープニングに感動!"Birthday for you"、"会いたいよ"の聡ちゃんパートを静岡バージョンにアレンジしていたり、「ただいま~!」からの「いってらっしゃい!」があったり…静岡愛に溢れたライブになりました。メイキングには、ライブ当日の模様もダイジェスト収録されているのでぜひ!地元に帰ってきて、ワクワクドキドキの聡ちゃん、激かわです。こんなに可愛い表情をたくさん見せてくれて、ありがとうっけね~!!


関連雑誌

グループ表紙から、ソロ表紙まで集めました!見るたびに可愛く、カッコ良く、Sexyに、美しくなる聡ちゃん。雑誌もぜひチェックしてください♪



★タワーレコード町田店は、「#SexyZone全力応援店」!

町田店は、「Sexy Zone全力応援店」のスローガンを掲げ、東京の端っこから世界へ、Sexy Loveを発信しています♪店頭展開の模様は、町田店のTwitterアカウントでもツイート中!ぜひご覧ください!フォローもお待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio

CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年11月25日 16:30