こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

田中圭主演!映画『ハウ』Blu-ray&DVDが3月3日発売

ハウ

主人公・民夫を演じるのは田中圭。
ワンと鳴けない犬と、ちょっぴり気弱な青年の絆を描いた至福の感動作。

■主人公・民夫と離れ離れになっても、民夫への愛情をひと時も忘れず、「もう一度、きみに会いたい」という思いを胸にひた走る、ワンと鳴けない犬・ハウ。果たしてハウは大好きな民夫と再会できるのか。

■ハウを演じたのは、俳優犬・ベック。初出演とは思えない、堂々たる演技が随所に見られる。そして心優しい犬・ハウに寄り添うもう1人の主人公・民夫を演じるのは田中圭。ハウと本気で心を通わせ合い、ミラクルで愛おしい瞬間を作り出す。

■キャストも実力派揃い。池田エライザ、野間口徹、渡辺真起子、長澤樹、モトーラ世理奈、利重剛、伊勢志摩、市川実和子、田畑智子、石橋蓮司、宮本信子―といった世代を超えた豪華な顔ぶれが実現。

■全編のナレーションを務めるのは、女優・石田ゆり子。

■監督・脚本は、動物映画のレジェンドの名匠・犬童一心。脚本と原作は斉藤ひろし。日本アカデミー賞コンビが贈る“観るものすべての背中を、そっと押してくれる物語”。

■主題歌は本作のためにGReeeeNが書き下ろした「味方」。作品に寄り添い、より一層の爽やかな感動を与えてくれるGReeeeNの魅力が最大限に詰まった最高の楽曲。

Blu-ray Disc+DVD


DVD


特典映像

【本編ディスク】
・予告集

【特典ディスク】
・メイキング
・イベント映像集(完成披露舞台挨拶、公開記念舞台挨拶)
※商品の仕様は変更になる場合がございます。

封入特典

ブックレット

ストーリー

ワン!と鳴けない保護犬・ハウと、ちょっぴり気弱な青年・民夫。
運命的に出会った“ふたり”は、最高に幸せな時間を過ごしていたのだが……。
そんな時、突然ハウが姿を消す。あらゆる手段を尽くしてハウを探す民夫だが、無情にも「ハウに似た犬が事故死した」という情報がもたらされる。しかし、横浜から遠く離れた北の地でハウは生きていたのだった!

ハウは、大好きな民夫の声を追い求め、青森から横浜、798キロの道のりを目指す。ハウは民夫を探して走る道中で、悩みや孤独、悲しみを抱えた人たちと出会い、そしてその人たちに寄り添い少しずつ心を癒していく。

民夫への愛情をひと時も忘れず、ひた走るハウ。果たしてハウは大好きな民夫と再会できるのか?
そして、民夫とハウに訪れる“優しすぎる”結末とは――?

キャスト

田中圭 / 池田エライザ / 野間口徹 / 渡辺真起子 / 長澤樹 / モトーラ世理奈 / 利重剛 / 伊勢志摩 / 市川実和子 / 田畑智子 / 石田ゆり子(ナレーション) / 石橋蓮司 / 宮本信子

スタッフ

監督:犬童一心
原作:「ハウ」斉藤ひろし(朝日文庫)
脚本:斉藤ひろし 犬童一心
音楽:上野耕路
主題歌:GReeeeN「味方」(ユニバーサルミュージック)

©2022「ハウ」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
オンライン限定特典

先着:給水&マナーキャップ黄色

給水&マナーキャップ黄色

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:GReeeeN「味方」


オリジナル・サウンドトラック ハウ


タグ : 映画

掲載: 2023年01月13日 19:00