こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Voicease(ヴォイシーズ)| 片手で持てる防音室、登場!!

周りを気にせず歌の練習がしたい!レコーディングがしたい!防音室がなくても気軽に自宅で発声練習やレコーディングができる、画期的な商品をご紹介いたします!

Voicease(ヴォイシーズ) 片手で持てる防音室

Voicease(ヴォイシーズ) 片手で持てる防音室

ヴォイシーズをマイクに装着するだけで自分の声や周囲の音を遮音します。
声を外に漏らしたくないとき、外の音を遮りたいとき、自分の声や周囲の音を気にせずに歌や発声をお楽しみいただけます。

レコーディング、発声練習、一人カラオケからビデオチャットなど、ぜひお試しください。※マイクは付属しておりません。

Voicease(ヴォイシーズ) 片手で持てる防音室 モデル

■最大-28dBの遮音効果
ヴォイシーズは-20~28dBの遮音効果があります。
人が発声する際、音声学的には口からだけでなく鼻腔からも音が発せられています。
口だけでなく鼻まで覆うことで、声全体の反響をキャッチし高い遮音効果を実現しています。

■通気性とクリアな音質のための特殊構造
・お顔にフィットする口当ての形状
・共振共鳴や音のこもりを軽減する設計
・通気性と遮音のための特殊マフラー構造

■PCやスマホ×アプリで広がる使い方
マイクをPCやスマートフォンに接続すると、マイクに入る音を聴きながら声出しの練習が可能です。
また、カラオケアプリをお使いいただくと音楽を聴きながら一人カラオケをお楽しみいただけます。

■持ちやすさ
600g (マイク含め約 1Kg)と、片手で持てる重さです。


カテゴリ : グッズ | タグ : AV機器・オーディオ 音楽

掲載: 2023年01月27日 17:31