こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

2月8日は藤原丈一郎くん(なにわ男子)のお誕生日♪

2月8日はなにわ男子・藤原丈一郎くんのお誕生日♪
丈くん、おめでとうございます!
ということで丈くんの出演・関連作品を大特集!

◆『なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys'Official』

カレンダー予約締切終了につき残り僅か!ご予約はお早めに♪


なにわ男子『Special Kiss』3月8日発売!

なにわ男子の4枚目となるシングルが3がtにリリース決定!この表題曲である"Special Kiss"は、高橋恭平くんが初単独主演を務める映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌💐ポップなミディアムバラードとなっている楽曲は、既に公式Music Videoが公開されているのでリピートしている方も多いのでは?7人が7人のカラーで歌い上げるこの楽曲、なにわ男子の歌唱力の凄さを改めて体感できるとともに、これからの春の陽気と共に聞きたくなる、心が温まるナンバーです!
なお、この"Special Kiss"のMusic Videoやメイキングなどは初回限定盤1に収録!花束と共に歌う7人は必見です!



丈橋共演!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』!

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』は、いよいよ3月22日に発売!このドラマはご存知の通り大橋和也くんが主演を務め、丈くんとAぇ! groupの小島健くんが親友役として出演した作品。中でも大橋くん、丈くんの'丈橋'コンビがドラマで共演ということも話題を呼びました。。。
そんなドラマの内容は、まさかの実話を基にした作品。13年間一途に片思いする福田くんと、繰り返される再会と別れ…。この恋は一体どんな結末を迎えるのか、気になる方は是非ドラマをお楽しみください。
なお、ドラマBOXにはメイキング「"消し好き"のすべて!13年間の裏側大公開スペシャル」やブックレットなどを封入。こちらもお見逃しなく!


■ノベライズ版はこちら!


■主題歌"Timeless Love"

なにわ男子の1stアルバム『1st Love』に収録!


出演・関連作品

なにわ男子のお笑い担当というイメージも強い丈くんですが、演技力は確かなもの!消し好き以外にも多数の作品に出演しています。そんな丈くんの出演・関連作品を一部ご紹介♪



関連雑誌・書籍




MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年02月07日 17:28