こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ちいかわえほん「サク モグ ごくん」と「おつかれラーメン」が内容・デザインをリニューアルして単行本化!

大人気コミック『ちいかわ』1・2巻特装版に付いていた、あの伝説の絵本『サク モグ ごくん』『おつかれラーメン』がそれぞれ内容・デザインをリニューアルして単行本化。
小さなお子さんからから大人まで、より読みやすいデザイン・仕様となっています。
オリジナルカバー、帯、見返し付き★

なんかちっちゃくてかわいいやつらがお届けする、なんかおいしそうでおなかがすく絵本。

サク モグ ごくん

▼あらすじ▼

とってもいい天気のある日、ちいかわがおさんぽしていると…
わぁ!おおきなトーストだ!


おつかれラーメン

▼あらすじ▼

ちいかわ、ハチワレ、うさぎが、待ち合わせしてどこかに出かけるみたい。 どこにいくのかな……? あっ、ここは……!


グッズ


関連商品



カテゴリ : グッズ | タグ : 話題本 アニメHOT TOPICS キャラクターグッズ

掲載: 2023年02月16日 16:11