こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

関水渚|最新写真集『なぎさ日和』2月22日発売

関水渚

――本当の彼女がここにいる。無邪気な笑顔、無防備な食事シーン、健康的な水着姿にヘルシーなランジェリーまで、長崎を舞台に演じない"ありのまま"な姿がこの一冊に。


2023年1月スタートのドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)ヒロイン役、NHK大河『どうする家康』へ出演する注目の若手女優・関水渚。
自然あふれる風景や歴史の趣のある市街を舞台など、長崎ならではのシチュエーションや風景で撮影したナチュラルで爽やかな等身大のカットが満載です。

■関水渚さんコメント

長崎には初めて行ったのですが、私にぴったりの街で、空気も食べ物も人も全てが心地よくて安心できる場所でした。普段はなかなか素の自分を見ていただく機会がないのですが、今回の写真集『なぎさ日和』にはとりつくろっていない、ありのままの姿がたくさん写っていると思います。今の私を自然に表現できた写真集になったので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

関水渚

タグ : 写真集

掲載: 2023年02月21日 10:55