こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

3月13日は中島健人くん(Sexy Zone)のお誕生日♪

3月13日は、青薔薇のようにたくさんの夢を叶え、ライブパフォーマンスや、言葉、ハッシュタグで、私たちに愛を届けてくれるサプライズ王子、中島健人くんのお誕生日!
健人くん、おめでとうございます!!!!!
常に全力でお仕事に取り組み、自らの可能性を追い求めている健人くん。
最近は、海外でのお仕事も増え、「健人くんの魅力は、国境を越えるのだなぁ」と実感する日々です。
29歳、20代ラストイヤーの1年も、Sexy Happyな日々となりますように☆

お誕生日を記念し、「Sexy Zone全力応援店」の町田店スタッフおすすめタイトルをご紹介!この機会にぜひ、チェックしてみてください♪(町田店スタッフ)

「10年経った!10年待った!10年願った!」
デビューから12年目にたどり着いた 夢の初ドーム!

Sexy Zone初ドームツアーのオープニング映像。「10年経ったし、10年待ったし、10年願ったのよ」…健人くんのこの言葉には、デビュー当時から抱いてきたドームにかける想いが込められているように感じました。Jr.時代には先輩のバックで、カウントダウンコンサートではグループから一人で、ドームのステージを経験してきた健人くん。「いつかこの場所で」と夢見ていた景色が、デビューから12年目に現実となりました。
ファンの歓声で、輝きが増していく健人くんのパフォーマンスは、本当に最高です!ライブで愛を届けている健人くんを見ると、「世界中にたくさんアイドルがいる中で、健人くんと出逢えて良かった!」と実感します。夢のドームでパフォーマンスをする健人くんに、夢中になること間違いなしのライブ映像です!ぜひ!


楽曲選びでは、メンバーに即興ダンスを披露した
健人くん溺愛ソング「ライネク」!

デビュー10周年記念ベストアルバム『SZ10TH』に収録された"RIGHT NEXT TO YOU"は、全編英語詞で、セクゾ史上最高難度のダンスナンバー。楽曲選びの際、健人くんがこの曲にあわせて即興ダンスをメンバーに披露したことも、先日のセクゾインスタライブで話題になりました!健人くん溺愛の「ライネク」。この曲を愛する熱量も、届けたいという想いも、パフォーマンスから真っすぐ伝わってきます。MVの再生回数は、1000万回超え!国際放送の音楽番組「SONGS OF TOKYO」でも披露され、この曲が世界中の音楽ファンを魅了しています。健人くんがディレクターを務めた'ライネクサファリバージョン'も、必見です!(映像編集の神が降臨しています…!)

■ベストアルバム


■ライブ映像


ソロコンは、アイドルケンティーの真骨頂!夢のケンティーワールド!

「彼女とのデート」をテーマにした2015年。健人くんを「蝶」、ファンを「お花」にたとえた2016年。そして、「千年先の未来から愛を伝えに来たケントロイド」を演じた2017年。ソロコンは、ケンティーワールドのアトラクションのようで…ワクワク、ドキドキ、胸キュンの連続です!ソロ曲にも愛がたっぷり。「ラブソングしか書けない」と言うほどに、様々な愛のカタチを歌っています。
中でもおすすめなのは、ひと夏の恋から永遠の恋に発展していく恋模様を描いた"Hey!! Summer Honey"♪2016年のソロコンでは、ブルーのふわふわをまとった"モルフォケンティー"衣装で披露してくれました!Snow Manメンバーと一緒に笑顔満点のパフォーマンスを魅せた2017年のソロコンも最高!サマハニ最高!!一度聴いたらこの曲の虜になること間違いなしです!


映画を愛し、映画の素晴らしさを世界に発信する健人くん

昨年末公開の映画『ラーゲリより愛を込めて』では、極限の状況下でも笑顔を絶やさず、みんなを和ますムードメーカー新谷健雄を熱演!物語中盤の「新ちゃん」の笑顔は、心に染みました。
幼い頃から映画好きな健人くん。これまでたくさんの作品に出演しているのはもちろん、ここ数年では、映画業界を取材する側としても活躍しています。WOWOW「中島健人の今映画について知りたいこと」では、国内外のクリエイターに話を聞き、さらに、2020年には、米アカデミー賞を現地取材!ケンティーの映画愛は、世界に届いています!今年は、健人くんのお誕生日当日に授賞式が開催され、3年ぶりに現地へ!このめぐりあわせ、奇跡的すぎます。健人くんが出演した映画作品をまとめました!この機会にぜひ、チェックしてみてください♪




健人くん主演映画『おまえの罪を自白しろ』 10月20日公開決定!

主演映画『おまえの罪を自白しろ』が、10月20日に公開決定!今年も、大きなスクリーンで健人くんに会える!健人くんが演じるのは、堤真一さん演じる内閣府副大臣の父 宇田清治郎の次男で議員秘書の宇田晄司。国会議事堂の前でシリアスな表情を浮かべるビジュアルも公開されました。サスペンス映画初主演となる今作。健人くんの新しいお芝居を見られそうな予感がします!公開を楽しみに待ちましょう!タワーレコードオンラインでは、原作本を販売中です!


ドラマ「Concordia(コンコルディア)」で海外ドラマデビュー!

映画ではリポーターとしてアメリカへ出向き、ドラマでは俳優としてヨーロッパへ。「いつか絶対に海外ドラマに出る」。そう言葉にしていた健人くんの夢が、この作品「Concordia(コンコルディア)」で叶いました。健人くんを見ていると、「言霊ってあるんだなぁ、夢は現実に引き寄せることができるんだなぁ」と思います。イタリアやドイツなどで撮影されたドラマの台詞は、全編英語。異国の地での撮影は、刺激的な毎日だったことと思います。頭の中で役のイメージを作り上げ、その人が実在するかのように役を生きる。これまで出演したドラマでも、表情、仕草、一つ一つに、「俳優 中島健人」の表現力を感じます。先にご紹介した映画作品とあわせて、ぜひ!ドラマ作品でも健人くんのお芝居をお楽しみください♪



カレンダーと雑誌も要チェック!

Sexy Zoneのカレンダーと、健人くんが表紙を飾る雑誌を集めました♪
インタビューで語られるケンティーワードは、心に響くものばかり。美しいお写真はもちろん、インタビューも必読です!ぜひチェックしてください♪




★タワーレコード町田店は、「#SexyZone全力応援店」!

町田店は、「Sexy Zone全力応援店」のスローガンを掲げ、東京の端っこから世界へ、Sexy Loveを発信しています♪店頭展開の模様は、町田店のTwitterアカウントでもツイート中!ぜひご覧ください!フォローもお待ちしております♪

MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2023年03月10日 12:00