こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『すきすきワンワン!』Blu-ray&DVD BOXが8月30日発売

すきすきワンワン!

岸優太・連続ドラマ単独初主演!!
人生諦めモードの26才ダメ男が「昔飼っていた最愛の犬」と再会し、愛し愛され成長していく感動の物語。


日本テレビ深夜ドラマ【シンドラ】「すきすきワンワン!」 (2023年1月23日~3月27日放送)のBlu-ray BOXとDVD BOXが発売決定!

職無し!彼女無し!やる気なし!人生諦めモードのダメ男、雪井炬太郎を演じるのは、今作が連続ドラマ単独初主演となる岸優太。
そんな炬太郎のもとにやってくる、人間に生まれ変わった元愛犬・木ノ宮天を浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が熱演!
さらに、炬太郎の家の管理不動産屋・柿田役においでやす小田、炬太郎の少年時代役には伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)!
いまどきの26才ダメ男・炬太郎と元愛犬の生まれ変わりてんとの不思議な同居生活を描いた物語。

最初こそ鬱陶しがった炬太郎だったが、自分の為にひた向きに尽くすてんに溶かされ、癒され、しまいには心奪われていき…!?
ファンタジー要素がありながらも、その中で登場人物のリアルな日常も描かれた心温まるストーリー。愛し愛され成長していく炬太郎の姿は、大きな感動を呼んでいる!!

特典映像には『完全初公開だワン!すきすきワンワン!スペシャルメイキング!!』を収録。連続ドラマ単独初主演となる岸優太が、元愛犬との出会いをきっかけに成長していく“ダメ男”という役柄に全力で挑む奮闘の様子はもちろん、予測不能の出来事で笑いにつつまれる現場、犬のてんとのもふもふシーン、さらに劇中さながらの岸優太と浮所飛貴のいちゃいちゃも収録?!笑いあり感動ありの今作の世界を心行くまでお楽しみ頂けること間違いなしの、完全初公開でお届けするスペシャル映像。乞うご期待!
そして、メイキングに加えて更なる特典映像も収録予定!!こちらは続報をお楽しみに!!

特典映像

『完全初公開だワン!すきすきワンワン!スペシャルメイキング!!』 ほか
連続ドラマ単独初主演となる岸優太が、元愛犬との出会いをきっかけに成長していく“ダメ男”という役柄に全力で挑む奮闘の様子はもちろん、予測不能の出来事で笑いにつつまれた現場、犬のてんとのもふもふシーン、さらに劇中さながらの岸優太と浮所飛貴のいちゃいちゃも収録?!
笑いあり感動ありの今作の世界を心行くまでお楽しみ頂けること間違いなしの、完全初公開でお届けするスペシャル映像。また、更なる特典映像も追加収録予定!

封入特典

■特製ブックレット封入

ストーリー

雪井炬太郎は、夢もなく、欲もない人生諦めモードの男子。いったん勤めた会社もなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送っていた。
そんな“クズ”を地で行く彼の前に「僕はあなたの元飼い犬・てんです!」と名乗る謎の男・木ノ宮が現れる。
そもそもスピリチュアルなことは一切信じない、その手のことは鳥肌が立つほど嫌いだし、どこをどう見ても普通の人間のこの男が、あの元愛犬“てん”なわけがない。
なぜかひとり感動し距離を縮めてくる木ノ宮を拒もうと試みるが、木ノ宮は『宝物の首輪』『小さかった頃の思い出』『てんにだけ話した悩み事』など、てんにしかわからないモノやコトをずばずばと言い当てる・・・。「こいつ、まさか本当に…!?」徐々に信じざるを得なくなっていく炬太郎。
そんな炬太郎の複雑な胸中は置いてきぼりに木ノ宮は、元飼い主との再会に感動し、「あの頃の輝いていたご主人様に戻ってほしい!」「僕はあなたの為ならなんでも出来る!」「ご褒美に撫でてください!」「なんなら一緒にお風呂入ろう!」と、シッポを振るように興奮し、やたらとおせっかいと、強すぎるスキンシップをかけてくる。
最初こそ鬱陶しがった炬太郎だったが、自分の為にひた向きに尽くす“木ノ宮”てんに、溶かされ、癒され、しまいには心奪われていき…!?
この物語はいまどきの26才クズ男が「昔飼っていた最愛の犬」と再会し、愛し愛され成長していく感動の物語である。

キャスト

岸優太 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.) おいでやす小田

スタッフ

主題歌:「We are young」 King & Prince(Johnnys’ Universe)
脚本:水橋文美江
音楽:青木沙也果
監督:中島悟 丸谷俊平
チーフプロデューサー:三上絵里子 島本講太
プロデューサー:櫨山裕子 伊藤美緒 大護彰子 鈴木将大
制作協力:オフィスクレッシェンド
製作著作:日本テレビ ジェイ・ストーム

©2023 日本テレビ/ジェイ・ストーム

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナル・ワンだふるエコバッグ
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:King & Prince「We are young」



『King & Princeカレンダー 2023.4→2024.3』


美 少年掲載!『ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3』


Boys be掲載!『関西ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3』




Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : J-POP | タグ : TVドラマ J-POP

掲載: 2023年03月21日 11:00