こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

湊かなえデビュー15周年記念出版『告白』豪華特装版発売

告白

湊かなえのデビュー15周年を記念してデビュー作にして文庫単独で300万部突破を達成した名作『告白』が函入り豪華特装版として発売される。
物語の世界を表現した特殊装丁と付録本で構成された永久保存必至の一冊。


特装版は函入りの豪華装丁。本体は液体入りの特殊カバーを採用。『告白』の世界を表現したカバーは白い液体の中に、赤いアルファベットの単語が浮遊している。この赤文字は英語版『告白』の各章タイトルが綴られたもの。
また、特典として封入されている特別編集本は『告白』の魅力に迫る特集企画が満載。64ページと読み応えがあり『告白』の15年の軌跡をたどる一冊となっている。

【特別編集本】
●side A
・湊かなえさん デビュー15周年、『告白』〈限定特装版〉刊行によせて
・映画『告白』主演・松たか子さんスペシャルメッセージ
・映画『告白』で北原美月を演じた俳優・橋本愛×湊かなえ「特別対談」
・国民的ベストセラーができるまでを追った「ドキュメント『告白』0(ゼロ)」
・作家生活15年の歩み
ほか
●side B
・世界の出版人が愛した「『告白』の魅力」
・海外書店で働くスペシャリストが語る「湊かなえ作品が海外で読まれる理由」
・世界に羽ばたく、双葉社「湊かなえ作品」全リスト
ほか

掲載: 2023年03月23日 10:55