こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』Blu-ray&DVD BOXが10月4日発売

しょうもない僕らの恋愛論

眞島秀和主演の不器用な男女が織りなす、等身大のヒューマンドラマ!


40代、独身。
人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。
差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。
「今ごろ・・・なぜ?」戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・
拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。
くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。
一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。
大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。
くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。
そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。
人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。それは「後悔」なのかもしれない-。
けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。
<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、<未来への扉>を開くきっかけになる、ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします。

本編映像:1話~10話(全10話)

特典映像(予定)

メイキング映像 ほか

封入特典(予定)

ビジュアルブックレット

キャスト

眞島秀和
矢田亜希子 中田青渚 木全翔也(JO1)
橋本じゅん 嶋田久作 杉本哲太 手塚理美

スタッフ

原作:原秀則「しょうもない僕らの恋愛論」(小学館「ビッグコミックス」刊)
脚本:いとう菜のは/今西祐子
監督:近藤啓介/松本花奈/本田隆一
チーフプロデューサー:沼田賢治
プロデューサー:山本晃久/大沼知朗(吉本興業)/古賀俊輔(ザフール)/長坂淳子(ザフール)
主題歌:JO1「We Good」LAPONE Entertainment
制作プロダクション:ザフール
制作協力:吉本興業
制作著作:読売テレビ

(C)原秀則/小学館/ytv

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

主題歌:JO1「We Good」収録作『TROPICAL NIGHT』<初回限定盤A>


オリジナルサウンドトラック


原作:原秀則「しょうもない僕らの恋愛論」





Instant Disk Audio

CDレコ

タグ : TVドラマ

掲載: 2023年03月24日 00:00